キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

観戦のまとめ

2017-04-18 16:00:23 | 日記
@kurosakifujita 三軍は新しいメンバーが沢山居るので私もワクワクしながら観戦しています。三軍はどの試合も大事な試合ですので 勝利出来て良かったです。
hachikun43 (4/18(火) 16:00)

#ロナウド頑張って 頭皮ケアブランド「クリアフォーメン」から新シャンプー! @clearhaircareJPをフォロー&ツイートに回答し、スペインでの試合観戦が当たる!アクティブスポーツ デビュー! #クリアフォーメン cards.twitter.com/cards/18ce546w…
aksm_0 (4/18(火) 16:00)

今シーズン公式戦初観戦! ワクワク! #carp #カープ #チャンピオンフラグ #初めてみたわ笑 pic.twitter.com/2kgg6r9qGs
yama_route16 (4/18(火) 16:00)

国別対抗戦の男子チケットとれなかった~。お家で観戦しよう。
goma3_ice (4/18(火) 16:00)

@chikachi36 相模の掲げる「アグレッシブベースボール」が場面場面に見られた試合だった様ですね😃。観戦お疲れ様でした👏
yasuokam (4/18(火) 16:00)

野球垢作ったので初タグします! 関西の大学4年生です( ・∇・) 主に甲子園、京セラひとりでも観戦いきます📣📣 観戦仲間も増やしたい!! #G党さんと繋がりたい #G党さんRT #関西のG党さん #RTした人全員フォローする #Giants
johnny_npb (4/18(火) 15:59)

3以外は欲しいなあ 王座ってなんのだ? 趣味で野球観戦の方ならベイスターズの優勝見たいし、 ダーツならトーナメント優勝したいなぁ これから半年以内にあなたが得る3つ n-g3k.jp.vonvon.me/quiz/r/4406/277...
加藤 諒 (4/18(火) 15:59)

@ya60ma とても良い天気になりましたね♬ はい(^^ゞもちろん勝ちましょーー。 観戦初勝利を味わいたいです(笑) あらいさーーーん\(^o^)/
88hachimon (4/18(火) 15:58)

今から野球観戦❗️⚾️ 坂本やっと見れる(笑)(笑)
air25__ (4/18(火) 15:58)

@BellTreeFuture @husqvarn 観戦?
HALkun_ (4/18(火) 15:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スペインのまとめ | トップ | この世界の片隅にのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL