キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

照れのまとめ

2016-10-12 23:00:24 | 日記
@ee_iti 首根っこ掴まれながら差し出される東堂さんなーーー( ᵕωᵕ )💕「クハッ悪ィな…」って照れつた苦笑いする巻ちゃんや…🙏✨ ホントにーーー!!!また諸々連絡する٩(ˊᗜˋ*)و
kaedelly2035 (10/12(水) 23:00)

@__tak06 大倉くん!そんなええ子とかやめてください。めっちゃ照れる、照れまくって無理です。ほんま、ありがとうございます!
mmkoo00 (10/12(水) 23:00)

ワイスは、高飛車で高貴でチョロくて、魔法使いでお嬢様で誇り高くて、友情に厚くて、照れ屋で、妹キャラなのがよい。あと、原語では「ウィンター」呼びなのを、字幕では「ウィンターお姉さま」にした翻訳陣は天才。分かってるぅー。 pic.twitter.com/MlS2s3oQxV
ganbaharusame (10/12(水) 23:00)

@misisippy3 魔王はその場に膝をつき、狼みんに求婚しました。番いの契約であれば力が抑制されることはありません。狼みんは照れ隠しに一発殴り、魔王の申し出を受けました。それからというもの、魔王の国と狼が住む森を行き来する仲睦まじい夫婦の姿が見られるようになりましたとさ。了!
akio_rilyfredy (10/12(水) 23:00)

@Blessed_rk 照れとくわね、あとなすびというあだ名は付けられたの初よ。
sakiboo0628 (10/12(水) 22:59)

@ye____0824 ほんっっの少しだけ照れが入ってるところがヒロチョのかわいいところ
fuko523 (10/12(水) 22:59)

@a____rin__ やっだー照れるぅ( ≧ڡ≦⊂彡☆))Д´) バッシーン
ms_rinna (10/12(水) 22:59)

照れ笑いのところはももちゃん似ている。 #校閲ガール
papa3739_ben (10/12(水) 22:59)

@owakou_wall 退くんの照れ顔みんな見て。
horikawaharumi (10/12(水) 22:59)

なるほどこれは照れ隠しと pic.twitter.com/9kLiesJLNw
883_SONIC (10/12(水) 22:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横山くんのまとめ | トップ | ジャズのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL