キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ライブブーストのまとめ

2017-04-20 04:00:54 | 日記
みんな時間あってええのう。 まあ俺が実力を発揮できるのはライブブースト調整ができるようになってからだな。
momoneko0311 (4/20(木) 3:40)

ガルパやりてえ ライブブースト消費しないで遊びたい
azucchi2 (4/20(木) 3:32)

会話の経験値回収しつつやると45まではライブブースト切らさずいける 序盤のバンドメンバー育ってなさもあってスコアBとAの経験値しか基本入ってないからプラベで強いひとに寄生してS勝利で回すともっとランク上までブースト有りで行けそう
u_tas8 (4/20(木) 3:21)

ライブブーストやっと途切れた pic.twitter.com/D6UyoOYjho
u_tas8 (4/20(木) 3:18)

バンドリ協力  91608 曲はご自由に! スコア・ライブブースト気にしない方 ( っ・ω・c) ペアでも行く!
asukee4377 (4/20(木) 2:12)

@you11_aichan @yonep_poke ライブブーストはライブの報酬が5倍になるもので楽曲をやる上でのスタミナは存在しない ただしブースとがある状態で楽曲選択をすると必ず消費される
getewo_wspk (4/20(木) 1:29)

@Aki_pad_ でも次からボーダーもっと上がる気がするんよね 何故かって言うとあれだ ライブブーストを3つ消費するシステムできるから
dog_egg_ (4/20(木) 1:15)

ランク100になったらライブブースト関係無くやろうかと…
okazuki_sdvx (4/20(木) 1:05)

ライブブースト溜まったら随時消費してくって感じでやってたらランクが勝手に…()
okazuki_sdvx (4/20(木) 1:02)

@nakayashiki0128 一日中張りついてライブブーストこまめに拾っていかないとじり貧だものね あわよくばもうちょっと報酬緩和して欲しいんじゃ~
kasou_mg (4/20(木) 0:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魔法少年マジョーリアンのまとめ | トップ | 財源のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL