キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ジブリのまとめ

2016-10-11 14:01:41 | 日記
RT @yagi_vine: こんなジブリ映画は嫌だ pic.twitter.com/T0UOknyl4B
bigbang95536507 (10/11(火) 14:01)

七五調に収めたかったのでジブリと言いましたが実際は桐島、部活辞めるってよを観ている。もはや風立ちぬも観る予感しかしない。オールの機運。
beatqueenluna (10/11(火) 14:01)

【となりのトトロ】 三鷹の森ジブリ美術館♪ トトロの受付♡
imageghibliulti (10/11(火) 14:00)

@smilexsunflower 月夜倭さん、ジブリお疲れ様でした!コクリコ坂からの海やっておりました、あまと申します。凛々しいハク様がおにぎり食べてるのすごい笑っちゃっいました☺️千と千尋組がキャッキャしてるの可愛かったです💓よければ今後ともよろしくお願いします🙌
aam_cos (10/11(火) 14:00)

ものすごく課題が詰まっている夜に だめ押しの様にジブリを観るの
beatqueenluna (10/11(火) 14:00)

走れメロス・ヤッターマン・タイムボカン・こち亀・踊る大捜査線・すっぴん・電車 レアアース・鈴木章・根岸英一・ノーベル賞・科学・世界地図・シャッター・コイン 歌・エグザイル・方言・スタジオジブリ・スガシカオ・レミオロメン・イギリス・アメリカ
yuukiakira0000 (10/11(火) 13:59)

【自己満足企画】(没ネタ) 自己満足ショートコント 『凛花@ジブリ』 CM『あの大ヒットジブリ映画の続編』 凛花「何かしら…」 CM『生き残りを懸けたデスゲーム』 凛花「ん?」 CM『崖の上のポニョ・リターンズ!…そうすけは、敵か、味方か』 凛花「路線変更しすぎじゃない?」
Nr_PiKa (10/11(火) 13:59)

@axel__sg__ ジブリなのに年寄りしか見に行かなそう()
switch_617 (10/11(火) 13:58)

@eve_live9 eveさん、ジブリお疲れ様でした!コクリコ坂からの海をやっておりました、あまと申します。リンかっこよかったです☺️女の子集合のときはリンの後ろでキャッキャできて楽しかったです💓よければ今後ともよろしくお願いします🙌
aam_cos (10/11(火) 13:56)

フィオ・ピッコロ嬢一択じゃねーか 男性人気が高いジブリ映画のヒロインランキング! a.excite.co.jp/News/woman_clm…
Consid_Pierrot (10/11(火) 13:55)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニメイトのまとめ | トップ | あかねちゃんのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL