キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ルーキーズのまとめ

2016-10-20 01:00:24 | 日記
絵の中だけど中居くんがルーキーズになれてよかった
pp199199 (10/20(木) 1:00)

漫画家SP面白かった^_^中居くんルーキーズ出たかったんだな #ナカイの窓
Hana_hakobune (10/20(木) 0:58)

全国に一枚しかない森田先生のサイン入りルーキーズポスターを部屋に飾っている
tristan6348 (10/20(木) 0:58)

森田まさのりのカイジ 福本伸行の刃牙 板垣恵介のルーキーズ 全部凄いw #ナカイの窓 pic.twitter.com/QaHVc8BoEG
AstarotTentyo (10/20(木) 0:56)

@touchtan_7575 ROOKIES出たかった( ¯ω¯ ) でもROOKIESは推しメン出たから嬉しかった pic.twitter.com/x6H3awu0xy
n0703m (10/20(木) 0:56)

なかいの窓にバ キとルーキー ズとカイジとアイアムヒーローとショコラティエの人が出てるって、とても見たいけど眠いので 録画で…
sabinekomikenek (10/20(木) 0:56)

@kt_pic あ、ルーキーズ好き? 私、読んだことなくって💦 読んでみよかな〜 森田先生のカイジ、かっけぇ〜💕 あ、おやすみ🌝✨
chirol_39 (10/20(木) 0:55)

@JumpPik5volley そうなんや……ドラマしか見てないからな…… 気になりだしたぞぉ、ルーキーズ……
KafkaBuchi (10/20(木) 0:55)

今回のナカイの窓、漫画家特集。見て良かったー。ルーキーズのキャスト、佐藤隆太はなるべくして川藤になったんだなー。自分が演じられるようになるまで待ってくださいとか、すげえよ
rentetsukun (10/20(木) 0:55)

ルーキーズになかいくんは出てないけどろくでなしブルースにつよしさんは出てるな
30cm_jogi (10/20(木) 0:54)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教頭のまとめ | トップ | バカリのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL