キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

あんさんのまとめ

2016-10-18 20:01:22 | 日記
お、あんさんこんな所におったんか。今日もお疲れさん、何してはったん?帰ってきた時、なんや元気なかったさかい気になっとったんや。隣ええ?何があったか聞いたろやないの。話してみぃ、全部聞いたるわ。
homeakashibot (10/18(火) 20:01)

@angel_dogGHS ちゃんと謝れるのはいい事でんな~あんさん立派な人間に成長しまっせ~♪
deaths_bot (10/18(火) 19:59)

@erena7979 つぶあんさん初めまして、冬と申します。フォロバありがとうございました(無言で失礼いたしました🙇💦) かわいい殺りんに惹かれてでしたが、奈落さんのイラストも大好きです…!!よろしくお願いいたします😊✨
6021_yu_fuu (10/18(火) 19:59)

@chouhou_anzu ありがとうございますฅʕ ·ᴥ· ʔฅ♡ あんさんと呼ばせていただきます😊w こちらこそお好きなように呼んでやってください!🙌✨
11karura11 (10/18(火) 19:57)

@OZMA_GSX @ryoqaq 言うてあんさんも転勤終わったらまた岡山か本州のどっかやろ!!!w はよ、岡山帰ってきて└(՞ةڼ◔)」
vwax98 (10/18(火) 19:55)

@AnNA385love あんさんは行動も 癒し系なんですね(*pωq*)💓 見たかったです/// 車の修理代って 高いですもんね|ω-`*)シュン
lovely_mhx (10/18(火) 19:51)

@ann_zoo2525 あんさんいつも素敵な萌えをありがとうございまちんちん!!いつか一緒にご飯食べたり沢山お喋りしたいです!!
menuiere (10/18(火) 19:50)

@angel_dogGHS ちゃんと謝れるのはいい事でんな~あんさん立派な人間に成長しまっせ~♪
deaths_bot (10/18(火) 19:49)

@an_osmtsan あんさん初めまして!リプありがとうございます…! あんさんの描かれる師弟が好きでふぁぼさせて頂きました…! 是非仲良くさせて頂きたいです!お先にフォロー失礼致しますm(*_ _)m
youkai_wis (10/18(火) 19:49)

@Answers6 さよなら・・・あんさん・・・
itukituki_nya (10/18(火) 19:47)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モフモフのまとめ | トップ | 書き出しのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL