キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

グギィィィのまとめ

2016-10-12 13:02:14 | 日記
RT @nekopone: 平成生まれぼく「好景気の悦びを知りやがって、お前ら許さんぞ! 好景気の悦びを知りやがって自分たちばっかり、俺にも贅沢させろよ!グギィィィ! 人の年金を剥奪しやがって。 雇用を剥奪しやがって。 許 さ ん ぞ !」
TakashimaExp1 (10/12(水) 13:02)

...悦び😚を知りやがって、お前👉許さんぞ😡‼️💢性🔞の悦び😘を知りやがって自分たちばっかり😔💦💦、俺にもさせろよ😠❕💢グギィィィ⤴️😡❗️人👤の自由🗽を剥奪❌🙅しやがって😫、恋愛💕💗の自由🗽を剥奪❌🙅しやがって😤。 許 さ...
Lime_hot0 (10/12(水) 13:01)

RT @nekopone: 平成生まれぼく「好景気の悦びを知りやがって、お前ら許さんぞ! 好景気の悦びを知りやがって自分たちばっかり、俺にも贅沢させろよ!グギィィィ! 人の年金を剥奪しやがって。 雇用を剥奪しやがって。 許 さ ん ぞ !」
chestnut_beta (10/12(水) 13:01)

RT @nekopone: 平成生まれぼく「好景気の悦びを知りやがって、お前ら許さんぞ! 好景気の悦びを知りやがって自分たちばっかり、俺にも贅沢させろよ!グギィィィ! 人の年金を剥奪しやがって。 雇用を剥奪しやがって。 許 さ ん ぞ !」
kinaphar (10/12(水) 13:01)

RT @nekopone: 平成生まれぼく「好景気の悦びを知りやがって、お前ら許さんぞ! 好景気の悦びを知りやがって自分たちばっかり、俺にも贅沢させろよ!グギィィィ! 人の年金を剥奪しやがって。 雇用を剥奪しやがって。 許 さ ん ぞ !」
Laurel_rd (10/12(水) 13:00)

RT @nekopone: 平成生まれぼく「好景気の悦びを知りやがって、お前ら許さんぞ! 好景気の悦びを知りやがって自分たちばっかり、俺にも贅沢させろよ!グギィィィ! 人の年金を剥奪しやがって。 雇用を剥奪しやがって。 許 さ ん ぞ !」
Lilac380 (10/12(水) 13:00)

RT @TraSig11: 性🏩の喜び😚を知りやがって、お前👉許さんぞ😡!性🔞の喜び😘を知りやがって自分たちばっかり😔、俺にもさせろよ😠❕グギィィィ⤴️😡❗️人👤の自由🗽を剥奪❌しやがって😩。 恋愛💕の自由🗽を剥奪🚫しやがって😤。 許 さ ん ぞ 😤😡!
Roadhighway1104 (10/12(水) 12:59)

RT @nekopone: 平成生まれぼく「好景気の悦びを知りやがって、お前ら許さんぞ! 好景気の悦びを知りやがって自分たちばっかり、俺にも贅沢させろよ!グギィィィ! 人の年金を剥奪しやがって。 雇用を剥奪しやがって。 許 さ ん ぞ !」
bearking110581 (10/12(水) 12:59)

RT @nekopone: 平成生まれぼく「好景気の悦びを知りやがって、お前ら許さんぞ! 好景気の悦びを知りやがって自分たちばっかり、俺にも贅沢させろよ!グギィィィ! 人の年金を剥奪しやがって。 雇用を剥奪しやがって。 許 さ ん ぞ !」
twi_yossy (10/12(水) 12:59)

アスモディウス「蘇生の悦びを知りやがって、お前許さんぞ! 蘇生の悦びを知りやがって自分たちばっかり、俺にもさせろよ!グギィィィ! 蘇生の自由を剥奪しやがって。 デッキssの自由を剥奪しやがって。 許 さ ん ぞ !! 」
Aibeta (10/12(水) 12:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特技のまとめ | トップ | 鉄血のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL