キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

Appleのまとめ

2016-10-15 08:01:24 | 日記
@coups_carat アップル子は何歳ですか?
svt_uyu_hoshi (10/15(土) 8:01)

apple.com/th/ タイはAppleも白黒!と思ったらただの黒いiPhoneだた。
aya_nes (10/15(土) 8:01)

【アップル、隠されたトリビア】 ①:アップルには三人の創業者がいた スティーブ・ジョブズとスティーブ・ウォズニアックは、誰もが知っている創業者です。 しかし、アップルにはもう一人創業者がいました。ロナルド・ウェインです。 名前を聞いたことが無い人は多いのではないでしょうか。
saadas_nya (10/15(土) 8:01)

死にたくなるから早く気づいて 嫌いたくないからそろそろじゃあね 今のまま好きだと言えるほど 私は強くないから L.P/Mrs.GREEN APPLE
karappo_556 (10/15(土) 8:00)

その後Apple製品コーナーでサンプル品の言語設定を軒並みアラビア語にして帰ってきたのはいい思い出
mikuta219 (10/15(土) 8:00)

Apple Pay日本国内でのサービス開始は10月25日!Suicaアプリも同タイミングでのリリースを目指す sumasapo.co/?p=11962 #apple-pay
sumasapo_jp (10/15(土) 8:00)

@Love___hiroomi だよね!?(笑) 二番目のボスもディアシスのアップルシードの店長のお姉ちゃんだし😂😂
tk__mi036 (10/15(土) 8:00)

iPhoneのバッテリ全然持たないんだけどアップル的にはまだ正常の範疇らしいので、水没させて補償で変えてもらいたい
kai4562 (10/15(土) 8:00)

またアラームならんくなった💢起きれたから良かったものの💢これ1回1回再起動せないけんのか💢💢Appleなんとかして💢💢
nap_desuyo (10/15(土) 8:00)

...でしょう、と見せて上げることが必要になってきます。想像力とマーケティングの力が必要になります。     欲しいものは、必ずしも技術的に最も最先端である必要はない。AppleのiPhoneがいい例ですね。     性能的には、大したことはないようですが、それを持っているライフスタイルの提示が上手かったのだと思います。     豊になった...
吉田 義幸 (10/15(土) 7:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リスのまとめ | トップ | 幸子のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL