キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

悟りのまとめ

2017-04-21 23:01:22 | 日記
ブッタはめっちゃ女運 悪かったんやと思う めっちゃ気持ちわかるわ 性欲と怒り手放したら 悟り開けるっていうとるもん マーラだけ欲しがる女の子ばっかり やったんやわ 今もかわらんなぁ それだけにこの響きは なんてシュールに心に染み渡るんやろ ポクポク チーン
shota_motoyama (4/21(金) 23:01)

イライラとかない悟りを開いてる
alicewayome (4/21(金) 23:01)

ベジタリアンやビーガンに目覚める人が増加中! 動物を想える『仁』に悟り、その想いから『礼』となる言葉を生み、 行動して『信』が固まる。「正しさ」を考え問い、 利でなく理、偽でなく『義』に惑わず『智』は真理に近づく。 仁義礼智信「五常の徳」は人格を作り、そして『生き方』を創る。
mtwrk034 (4/21(金) 23:01)

@EiriYuki_ex それは思う!!切実に!!まずは3部で悟りを開いてからガシャ物欲センサーに引っ掛からない自我を持って回しまくる。重課金もやむを得ない……一発で来てくれれ、ゲフン。一発で来てくれるなんて思ってないならまぁ、… twitter.com/i/web/status/8…
AnstZero (4/21(金) 22:59)

勇気と優しさとほんの少しの魔法で幸せになるそうですが、修行と悟りとほんの少しの念仏で涅槃になれますよ! 涅槃チャンス!
yuda_y0u (4/21(金) 22:59)

悟り詰め込んで〜
my_jenkns (4/21(金) 22:58)

@simpolan5 えっ思ったより合格率低かった() 数字しんどいよねwwwwわたしも数3悟り開き始めたよ✌️ ありがとう!!!!シューちゃんもね!!
marunon87 (4/21(金) 22:58)

現代のJKは皆黒ひげだったんだな(悟り)
sion_001205 (4/21(金) 22:58)

あつとどオンリー、嬉しいとか驚きとか色々飛び越えてもはや悟りを開きそう あつしお前……改めて誰なんだよ……
ku_ron9 (4/21(金) 22:58)

@megmegmeg1022 ルームウェア売り場かな? (でも私はもう聞けるレベルに達しました😌←悟りを開いた)
hazuki9101 (4/21(金) 22:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レジェンドのまとめ | トップ | シルバーのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL