キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

整形外科のまとめ

2017-05-15 10:00:47 | 日記
はやと整形外科へiPhoneのアルトワークスからキャス配信中 -team blue style鹿児島 cas.st/16343525 ##九州 鹿児島 車好き バイク好き
tinpira2017 (5/15(月) 9:59)

じいちゃんも骨折 同じ病院の整形外科w 毎月来とるがなw
sadfishsad (5/15(月) 9:59)

おはようございます~本日整形外科リハビリのため15時までとさせていただきます♪ 今週も美味しい「麻ご飯」をご提供しますよ~★毎日の麻美カフェ★5月15日(月)~本日15時までの営業とさせていただきます… twitter.com/i/web/status/8…
lmlmmaiko (5/15(月) 9:59)

@Chanai0510 オススメは整形外科で、極力口コミを見た方がいいよ〜!接骨院に行くひとも多いけど設備も整ってるのと安心感重視なら病院がよい(>_<)murofushi.jp/qanda/整形外科と、接骨(整骨)院、整体の違いとは/
jojo_wildpitch (5/15(月) 9:57)

今日はお仕事休みなんだけど、母がギックリ腰になってしまったので整形外科に来てます。 わたしはなったことがまだないのだけど、いつかはなるのかなぁ。 腰痛いの本当にしんどくて嫌だから極力なりたくないよね…😭 というボヤキと共に安室さ… twitter.com/i/web/status/8…
komaki0608 (5/15(月) 9:56)

整形外科きてるけど、PTとは言わない なんか妙に緊張する 整形外科の外来こんな感じなんやね
norihisa1783 (5/15(月) 9:56)

ヤバい!!! 整形外科で、湿布処方されるの月4回で、来週行ったら今月分最後・・・( ̄∇ ̄) #ヤバい #整形外科 #湿布
teji1979 (5/15(月) 9:54)

昨日めっちゃアキレスkenが痛かったんで病院行かなくちゃかな~って思ってたけど今日は痛くないな?カカトが抜けそうなぐらぐらした感じなのよね~近いうち整形外科受診しよう。混んでるんで尻ごみするよね、行くけど(笑)
occhan3 (5/15(月) 9:54)

...曜日も通常通り診療しておりますので、お気軽にお越しくださいませ! 詳しくは「ほぐしの壺接骨院の交通事故専門サイト」→ koutsuujiko24.com/ 現在通われている病院や整形外科・整骨院からの転院や通院に関して詳しく書いてあります! ******************************** ほぐしの壺接骨院の求人情報 http://hogushinotsubo...
西 知彦 (5/15(月) 9:54)

整形外科混みすぎで一時間は余裕だったからカーチャン下ろして帰ってきた
Versys1nomiya (5/15(月) 9:52)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地下鉄のまとめ | トップ | 人狼のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL