キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

朦朧のまとめ

2016-10-17 10:01:38 | 日記
意識が朦朧とする。 あと仕事中に泣き出さないか心配。
mm_30pkw (10/17(月) 9:59)

おはようございます♪名前を変えてしまいましたが山口伸一です。幕張を楽しみ過ぎて昨日は風邪気味で寝込んでしまい、朦朧とぉー♪でした。
tsubuyakugussan (10/17(月) 9:58)

うまく文字打てないので今日はたくさん安静にします、でも私にもし用事がある人は遠慮なく連絡ください、色々遅いかもしれないけどお返事はします 話したいという人は申し訳ないけど文にしてください、朦朧としてるので話してるうちに忘れちゃいそう←
__ykrdoll (10/17(月) 9:56)

@hisameyasan 意識が朦朧とする中作った蕎麦が伸びてる
hisameyasan (10/17(月) 9:55)

意識朦朧 倒れそう
kazekami3589 (10/17(月) 9:52)

結局終われなかったけど、意識朦朧としてきたから退勤した…むり…明日残業込みでがんばるからゆるしてほしい
710renge (10/17(月) 9:51)

@NEETmodoki 意識は朦朧、記憶は曖昧、喋る言葉は意味不明!……で、お馴染みです。
NEET78695718 (10/17(月) 9:49)

なんか朦朧としてて気づいたら2限すら間に合わんくなったワイ(ハハ)
ocha307 (10/17(月) 9:48)

意識が朦朧としてるから誤字矢場い
SL4___ (10/17(月) 9:43)

スコッチさんグリリバさんなんでしょ???無理…朦朧としながらTL見守ってたけどそれは鮮明に覚えてる…無理…
mnt_matsu (10/17(月) 9:42)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルコールのまとめ | トップ | 共演のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL