キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

バカリのまとめ

2016-10-20 02:01:42 | 日記
バカリ「俺は敵だと思った人のことは自分の中から排除するんですよ。  でも山里さんは、敵認定した相手を追い続けるでしょ?」 俺もバカリ派なので、山ちゃんの病的な「嫌いな奴」へのストーカー気質はちょっと引くのよね。 #fumou954
heboya (10/20(木) 2:00)

バカリってネタそのまんまな人間なんだな…… #fumou954
krhc_m (10/20(木) 2:00)

おぎやはぎとか設楽さんが言う悪口は聞いてておもしろいのに、山里さん、バカリさん、若林さん、ブラマヨ吉田さんとかの悪口は聞いてると気分悪くなってくるんだよなー。私完全に負け組側、非リア側の人間なのに。
nekokaigi9 (10/20(木) 2:00)

@yumeminemu たぬぴよおつかれサマー!でしたm(__)m 今日のゲストバカリさんだぁ( ^ω^ )
gajiro0217 (10/20(木) 1:58)

バカリさんの分析 鋭いなー #fumou954
Chanpulu58 (10/20(木) 1:58)

(今日の山ちゃんジャンクにはバカリが出てるんだよ😭)
kanekokane (10/20(木) 1:57)

山ちゃんとバカリさんの不毛くっそ面白すぎるけどユーリリアタイしたいジレンマ
embrace0729 (10/20(木) 1:52)

#fumou954 バカリさんのラジオまた復活しないかな
drewxchamp56 (10/20(木) 1:51)

バカリ「俺、そこが山里さんと違うんですよ。  俺は、自分の周りに来てこちらに迷惑をかけない限り切らないんです。侍です。  山里さんは、他人の村に乗り込んでって切りまくる。山賊ですよ」 的確っ……!!! #fumou954
heboya (10/20(木) 1:44)

バカリさん「僕は侍だけど、山里さんは山賊ですよ」 同じ刀持っててもタイプが違う(笑) #fumou954
KAORURURURU36 (10/20(木) 1:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルーキーズのまとめ | トップ | 反ネトウヨのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL