キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

テキーラのまとめ

2017-05-20 03:00:22 | 日記
@HANG7898 俺の持ち合わせショットぐらいしかないや(´-`).。oO テキーラあげるね🤘
kuwasho0405 (5/20(土) 2:59)

20歳の桐野アヤにあげる酒 高橋礼子:テキーラとか度数の高いお酒 相川千夏:アヤの生まれ年のフランスのワイン 黒川千秋:ワイン。ちなったんとあげるものがカブってちょっと不機嫌 東郷あい:ブランデーかウイスキー。なおあいさん本人はお酒に強くないのでどんな味の酒かわからないままあげる
dan_3 (5/20(土) 2:57)

テキーラがタダで飲めるので女に生まれてよかった
lam_changxx (5/20(土) 2:57)

テキーラのショット初めて飲んだけどめっちゃうまいンゴ
yooto10 (5/20(土) 2:56)

うぐぅ……ばいとおわ テキーラ……きっつ……
shiichan_AGtVo (5/20(土) 2:52)

くっっっっっっそ久しぶりにテキーラショットキメたから明日は声出ません
K_A_J_I_K_E_N_ (5/20(土) 2:50)

はいは〜い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎隊長です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎最近いつも持ってるテキーラ銃で飲まされます( ͡° ͜ʖ ͡°)アレ、効きますな\\\\٩( 'ω' )و… instagram.com/p/BUSG0bblFXv/
cabrioet222 (5/20(土) 2:50)

かわいい女の子がいっぱいいる飲み屋さんに糸目つけずに連れて行ってくれる人いないかな。笑 久々にテキーラとシャンパンで潰れたい
MUNINOTUBUYAKI (5/20(土) 2:49)

お酒、10杯の後のテキーラは死んだ! 声ガラガラ、頭ガンガンやわ とにかくおやすみ
knt5103 (5/20(土) 2:49)

空きっ腹にテキーラきてる
tindros (5/20(土) 2:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お嫁さんのまとめ | トップ | ベットのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL