キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

かんこのまとめ

2016-10-13 23:00:27 | 日記
RT @susuke_fu: こうかんこ pic.twitter.com/CazuwD7Jqh
browain (10/13(木) 22:58)

@kinun06101 シルクちゃーん!TFTで凛ちゃんやってましたかんこです😁✨✨TFTお疲れさまでした~💕見かけたので早速フォローしちゃいました🎵 頂いたスリーショットの画像ツイートしても大丈夫ですか~?
mikankokanko (10/13(木) 22:56)

あーしんど😂 やらなかんこと多いね
eeeee429 (10/13(木) 22:55)

この時期毎年考えないかんこと多すぎ👻⚡️
rcschux (10/13(木) 22:54)

やらなかんこと思い出した、忙しいぞ
ch47281087 (10/13(木) 22:47)

@g00dsan9bit えええそんなんわたしも押し付けたいです…お互いもし出せたときはこうかんこにしましょう…!😭💕差し入れのイカちゃんおしゃれでめっちゃかわいかったです…!
o2_ba (10/13(木) 22:46)

・ ・ 書くのおそくなったナ~ 11日はチャンカズデイ🌼 やっとやっと会えて顔みた瞬間 から笑い出すってどゆこと~😆😆 やっぱたのしい~すき~あいた~ もう会いたい~ やらなかんことたっくさん… instagram.com/p/BLgVTALB_BK/
kichaaaaan0330 (10/13(木) 22:43)

今思うとグリダニアとか表示あるしもしや手帳攻略地域ででてくるの変わるのかな…?(グリダニアでかんこかんこしてたし
kayo_neta (10/13(木) 22:42)

もーせないかんこと多すぎるよーう。 洗濯と塾の宿題とお皿もあらって お風呂も入らなやし、明日もはやいし... まあ楽しいけんいいけどーーお💭💓
jdzLcI2tBanAq9g (10/13(木) 22:40)

@0607____ それでも決めなきゃいかんことあるんやで〜
MLVAe9wbxNB4dfl (10/13(木) 22:36)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慰安婦のまとめ | トップ | キャッキャのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL