キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

体勢のまとめ

2017-05-19 11:00:26 | 日記
@momosemomo_NY おはよう、寝そべっているだろうけど縋り付いているみたいな体勢でいいね
hibiki181988 (5/19(金) 10:59)

体勢もご機嫌も斜めのゾンビ達が女性と子供を襲うので「ゾンビよけ」を置いてゾンビ達が近づかないようにしましょう。
Maxwell__Bot (5/19(金) 10:59)

へんな体勢で寝たから首いわしてる、、 常に肩凝りだし、本当に首がずっと痛い。リンパも流れ悪くなってるし、あいかわらず、脇のところは硬いから、ほじさないと!
eri_xxx_eight (5/19(金) 10:58)

RT @Ryusei_DDON: 第45回ニュルブルクリンク24時間耐久レース あと18日 今年も24時間体勢でスバルを全力で応援する!! 去年と一昨年連続クラス優勝して!! 今年も三連続クラス優勝だぁ!! 頑張れSUBARU!! 負けるなSUBARU!!…
shimayiki (5/19(金) 10:58)

戦闘体勢ミーン
buttyontyon_bot (5/19(金) 10:57)

この前バイト中になんとかウォッチで支払いする人初めて見たけど、レジの端末に対してすごく不自然な体勢になるなあれ。
flask_works (5/19(金) 10:55)

ブロックを増やし防戦体勢か ハッ…
keroAbarone_bot (5/19(金) 10:53)

たしかにこの体勢腰が痛くなる
nigupoid7799977 (5/19(金) 10:51)

マフラー三本体勢は流石に邪魔 お洋服じゃないんだから
GXE_Anastasia (5/19(金) 10:51)

ツールドフランスの下りで変な体勢でアホみたいに飛ばしていくやつ怖すぎる
peinorou (5/19(金) 10:51)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 既婚者の小遣い月平均2万5千... | トップ | デザートのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL