キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

メンテのまとめ

2016-10-12 20:01:05 | 日記
あぁー、メンテ延長の原因は例の停電関係かもしれないのね_(:3」 ∠ )_
Clare_leva (10/12(水) 20:01)

FGOのメンテ、まだ終わんないのかなぁ〜( ´∀`)
8069Dark (10/12(水) 20:01)

FGOのメンテが延長の延長してていつも通りのFGOが帰ってきたなww
ultorsanguinis (10/12(水) 20:01)

FGOはサーバーメンテ祭りも復刻するのかたまげたなぁ
ichaninoji (10/12(水) 20:01)

久々の終了未定メンテだし、みんなで詫び石がいくつになるか予想しようぜ!! #FateGO
mizusawa_ryuu (10/12(水) 20:01)

おお・・・流石はソシャゲ界でも国内屈指の売上を誇るFGOよ。 復刻イベの再現度も素晴らしい。 まさかメンテ終了時刻未定まで再現してくるとは誰にも予想は・・・出来たな、うん。
Geno078 (10/12(水) 20:01)

なんやこのメンテのスケジュール...
TK0mj (10/12(水) 20:01)

明日メンテって言いつつ東西以外は復刻じゃねーか
dateuta6_6 (10/12(水) 20:01)

メンテ延長で喜ぶふりして運営のクソっぷりに目瞑ってるの草生えないからやめろ。そんなんだからDWが反省しねーんだよ
GeassRyu (10/12(水) 20:01)

とりあえず今回のメンテ延長の原因は ・ドスケベマシュ礼装をランスパパにうっかり見られちゃってアロンダイトぶっぱ ・久々の出番を待ちきれなかったエリちゃんが運営本社でステージ始めちゃった ってことでおk? #FateGO
masora1003aizu (10/12(水) 20:00)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詫び石のまとめ | トップ | 完売のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL