キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

満面の笑みのまとめ

2017-05-19 15:01:38 | 日記
ニコチャンの下も満面の笑みなお母さんです。 pic.twitter.com/VJk86ZGtie
1129chiho (5/19(金) 14:59)

@pore_satorin アリアⅡ打とう(満面の笑み
tact_mayers (5/19(金) 14:59)

先日、お友達が一歳の男の子を連れて遊びに来てくれました。お昼ご飯にPaulのパンを持ってきてくれたり他にもお土産たくさん…こういう機会減ってるからとても嬉しい…!(๑˃̵ᴗ˂̵) 満面の笑みに癒されたり、そうかここ開けられるのか〜… twitter.com/i/web/status/8…
aliya_h (5/19(金) 14:51)

満面の笑みでリセッシュしてるけど、リセッシュ負けたね・・・ pic.twitter.com/noyWGHN3lJ
Motion_is_life (5/19(金) 14:50)

オレ オマエ キライ (おれは好きだよ) おれも好きー!(満面の笑み)
hotakuwabot (5/19(金) 14:49)

そんで場所も仲間も違えど、はじめて正式な劇団員として迎えられて、演劇指導とかしてもらって、もうすごい満面の笑みで楽しそうに過ごしてくれ。大人の左京さんに比べてある程度の素直さがあるから、デレ度が高くて、劇団員に対してもいい子だし、笑顔満開で各方面の心をぶち抜きつつ、
shikabanea3 (5/19(金) 14:48)

RT @bono_kichi: 母の日ということでチビ7歳が素敵な花束をくれまして、坊5歳がバスタオルで作った幕を「ジャジャーン!」と下ろすとそこにナビスコチップスターが現れ、坊が満面の笑みで「お母たん!ははの日おめでと!!」と言いながらフタを開けてムシャムシャ食べていました。…
elysian_field (5/19(金) 14:46)

@kkumao_7 @JSCQki2 ダイヤモンドクマオさんには及びませんよぉ... 絡むたびに満面の笑み過ぎる画像でにやけちゃいますw
VoRG4_Halt (5/19(金) 14:46)

トップのぽんちゃんかわい〜〜!!満面の笑みだ…白シャツのおにーさんも爽やかで素敵
okui_091 (5/19(金) 14:46)

人の顔を見ると誰にでも笑顔を振りまく息子生後4ヶ月、さっき抱っこしてたら天井に向かって満面の笑み。ちょっと怖いんですけど。
satopippo (5/19(金) 14:46)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平仮名のまとめ | トップ | 玩具のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL