キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ピックのまとめ

2016-10-19 16:02:13 | 日記
@greenhouse103 おらんやろそんな人……というか2ターン目パスする人多すぎんだけど2マナピックしないもんなの?
keyakisumi (10/19(水) 16:01)

RT @K_LICKS: マンドリン・ピックのイメージ・デザインです flat-topとネーム付けてシリーズ化しようかと?! flat-top、特に意味はないです デザインにf-ホールを入れたかっただけです(笑 pic.twitter.com/mKT0pLR9Jx
ymts_mandolin (10/19(水) 16:00)

RT @F3KIBARASHI: supportを任されたきばらし、Blitzをピックすると、リスポン直後おもむろに敵リスに向けてQを放った!!すると目の前に捕えられた敵ネクサスが!!そのままアッパーで叩き割りFree win!試合後にはもちろん EZ KIBARASHI EZ…
913Hkt (10/19(水) 16:00)

とにかく野良はくそピックすぎるのなんとかしてほしい
tks_9095 (10/19(水) 16:00)

@himechan2027 属性ボスの時?( ˙ω˙ )じゃあピック猛進も石投も揃えなきゃなの?
Chemicalfree_x (10/19(水) 15:59)

おやつタイム、もう一丁( *´艸`) ピックがお星さま☆ #セブンでハロウィン #豚化まっしぐら pic.twitter.com/djtNCHmlPu
Nekoboshi_kcay (10/19(水) 15:59)

どのパートのガチ勢も気が狂っているいい見本だと思います。 ボーカルが投げたペットボトルの中身の残り水で米を炊きベーシストが投げたピックを漬物に、ギタリストが投げたピックを粉々にしてふりかけにして、ドラマーの投げたスティックを箸にして余すところなくそのバンドの成分を体内に取り込む。
robin_sk (10/19(水) 15:59)

PC版の味方のピックがひたすらオフェンスオンリーみたいになるんですけど低レベル帯だからかな…
kiuko_ (10/19(水) 15:57)

ピックケースどこやったっけ( ¨̮ )??
stargazer__79 (10/19(水) 15:56)

RT @Go_Drums: 自作ピックよろしくお願いします👀 pic.twitter.com/99m96H1beY
04LS_pie (10/19(水) 15:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホスピスで最後の医療のまとめ | トップ | 改めて市長賞のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL