キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

米津のまとめ

2016-10-16 19:02:04 | 日記
@hachi_08 米津さん大好きです!!!
korogeroro (10/16(日) 19:02)

@hachi_08 めっちゃ必死に質問考えたけど浮かびませんでした、、 米津さんの曲、ほんとに元気がでます!! これからも応援してます!!!!
amont_cry (10/16(日) 19:02)

@hachi_08 米津さんの公式でLINEでの言葉を今後追加されたりしますか?
ENOY_310 (10/16(日) 19:02)

@hachi_08 はじめまして。こんばんは。数日前のJwaveのインタビューを聞きました。対極する物事の中間が美しいと思うという考え方が素敵だなと思い、米津玄師さんの歌を聴いてみたくなりました。最近、美しいと感じたモノは、何かありますか?
clematis0022 (10/16(日) 19:01)

米津さんの携帯はこのリプたちに耐えられるのか
kusyarudaora4 (10/16(日) 19:01)

@hachi_08 米津さんに似てるなーって思う犬見つけました🐾 大型で賢いわんちゃんです✌🏻 pic.twitter.com/CC3YbOvkaL
fes_8beat (10/16(日) 19:01)

@hachi_08 どうやったら米津さんみたいに高音も低音もだせるようになりますか カラオケ行っても低音でなさすぎてつらいです
himazin_wimper_ (10/16(日) 19:01)

米津さんから返信くる人とか恵まれてるわあ
amamiya_one (10/16(日) 19:01)

@hachi_08 米津さん、理容室美容室どちらで髪切ってますか...?
greenstar10969 (10/16(日) 19:01)

@hachi_08 米津さんってフレーズの最後のコードがフレーズの最初に弾いた和音に対して-1のセブンス入れることが多いですよねー!! E♭M7→Fm7→G7→D7みたいな!
Ceba_asa (10/16(日) 19:01)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソフトバンクのまとめ | トップ | テンパのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL