キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

石油王のまとめ

2017-04-21 00:00:58 | 日記
@kt_sunako え?!石油王?! すげ!!金持ち!!←
___tu___1004 (4/21(金) 0:00)

夜は短しは見に行きたいし、ヤバT新木場もJAPANjamもビバラもロッキンもほかもいろいろ行きたかったの〜あ〜〜欲望〜〜〜石油王湧いてこないかな〜〜〜👳🏿👳🏿👳🏿
tapioka723 (4/21(金) 0:00)

@vvSENAvv 味スタの再来並みの衝撃だったよね😂 石油王でLise歌ってるはいどちゃんの可愛さ異常すぎて震えてる😂
mdkdm (4/21(金) 0:00)

RT @syounen_t_sako: 5月10日にリリースする僕の最新シングル「フローリア」(夏目友人帳 陸OP)のMVが公開されました! たくさんの人に届きますように… CD100万枚売れますように… そしてスターとなりこの世の全てを手に入れて伝説となり石油王とし…
misak0214 (4/20(木) 23:59)

@ebfri_ 私に力があれば奴に石油王を当てがってやれたのに……もうワシが石油王になるしかないのでわ………???
ktzk_prpr (4/20(木) 23:59)

あいねTO 石油王説… pic.twitter.com/Nt6fP6djLy
H_sora0124 (4/20(木) 23:59)

@tacosea_ やっぱ石油王に抱かれないと
hinano6117 (4/20(木) 23:59)

石油王どうやってなるの?
tx_pieceofcake (4/20(木) 23:59)

@___tu___1004 よくわからない 石油王に会わされました…(汗… 全然、興味ないですが…(←
kt_sunako (4/20(木) 23:58)

石油王〜〜〜👏👏 pic.twitter.com/nuUvDkLRuf
x_xMICHELEx_x (4/20(木) 23:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブお疲れ様のまとめ | トップ | LPのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL