キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

サンシャインのまとめ

2017-05-18 13:00:44 | 日記
というかすんごい正直な感想述べるとスクフェス新キャラのデザイン、サンシャインより良くない??特に真ん中の主人公ポジションの娘。穂乃果も千歌も初見で「こ太ももで顔挟んで欲しい娘だ……」とは思いませんでしたよ pic.twitter.com/DOtWNnKegM
nekuma221 (5/18(木) 13:00)

サンシャイン一期を見終え、他の八人はともかく千歌ちゃんだけはどうしても穂乃果Mk-Ⅱすぎたので、二期の後にもし三代目が来るのならΖ穂乃果ぐらい違うキャラが主人公になればいいなと……
natsu_paragus (5/18(木) 13:00)

@rina29suzuki りなっちサンシャインお疲れ様でした*\(^o^)/*
ucchi48 (5/18(木) 13:00)

@zero_kundao_pad サンシャイン完結してないのに新章はまずいですよ!
intai1145141919 (5/18(木) 13:00)

【キャラグッズ予約情報】「トイズワークスコレクションにいてんご ラブライブ!サンシャイン!!」の予約受付中ダワ~!!!TEL→0465-21-0555 pic.twitter.com/SaQaogl8MT
animateodawara (5/18(木) 13:00)

@sarap0ng さらにゃん酔わせる計画を遂行いたそう(( 最近は、ラブライブ!サンシャインかバンドリの曲ばっか聞いてるww
amanatsu_cqnq (5/18(木) 13:00)

銀劇のつもりでいたら今回はサンシャインなんですね!
_harasasa (5/18(木) 13:00)

サンシャインやるよ!ってなった時も思ったんだけど、全員スクフェスの子たち使う訳じゃないんだね
__kaga00 (5/18(木) 13:00)

本日は東京公演、千秋楽です❗️ 最大級のサンシャインを楽しみに、全力で頑張ります‼️☀️🔥 皆さんよろしくお願いいたします✨ We are back in Tokyo and... instagram.com/p/6t21NIHmIp/?… pic.twitter.com/HJ6QPF9BZN
nukotan_bot (5/18(木) 13:00)

PDPはμ's、aquasとは別枠だよね? これでサンシャインの次だったら申し訳ないけどモブ感あり過ぎ
nonkedemo810 (5/18(木) 12:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« XEMのまとめ | トップ | 漁師のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL