キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ネーミングのまとめ

2017-04-21 12:00:24 | 日記
@asahicom いっそネーミング募集して、採用された方を伊香保にご招待しちゃえば(´・ω・`)
wanwankumiai (4/21(金) 11:58)

@little_u3 こんにちは‼︎(*^^*)Eveと言うんですね‼︎素敵なネーミング♡ 今丁度、喉がイガイガなので、 Eveのような癒しの香りガムがあればな〜♪という感じです。 意外と気がつかない内になくなったりパッケージが変わったりしているものですね!あと内容量とか…笑
mr66calcium (4/21(金) 11:58)

★旅戯れの遊学者 14★ 現在ネーミング・コピーライティング力強化のためboketeにて留学中☆ pic.twitter.com/mcxHaRMBa3
tabizare (4/21(金) 11:57)

ドミネーターぶっぱなして上乗せ、執行ラッシュとかいうゴミネーミングから製作側のサイコパスへの意識の低さが感じられる
Lancer920 (4/21(金) 11:57)

@KURIKOYA_akira ネーミングだけで吐き気を催しますね!アシさんファイト✊‼
psycho_xx (4/21(金) 11:57)

@Yagu93 焼きチーズカレー(・・;)はじめて聞くネーミングだ!でも美味いんだろうなぁ☺よっ、この幸福者👍
nemonemo4211 (4/21(金) 11:57)

サヨナラ、えなりくんって… このネーミングセンスよ、、
riochan99 (4/21(金) 11:57)

@NTaisyou ちょうどTDだから公式も自覚したネーミングか!?とか思っちまいましたよ!
fanatique0013 (4/21(金) 11:57)

@aooni_chan0603 ネーミングw(´・ω・`))
xizz_mod (4/21(金) 11:57)

つなぎ融資の女王 とか 自販機のナベちゃん とか 近頃の容疑者につくネーミングが凄すぎる😂😂
misae_happy (4/21(金) 11:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Dawnのまとめ | トップ | しまむらのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL