キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

グラデーションのまとめ

2016-10-14 02:01:40 | 日記
外国人風カラーが初回限定割引!!ショートならハイトーンに、ロングならハイライト、グラデーションを入れて華やかに!! LINEID(@ qpx9729q)気軽に連絡ください。ブログもやってます!jiji-beauty-koh.amebaownd.com
koh_999 (10/14(金) 2:01)

フローライト 和名:蛍石。透明で多様な石を持ち、一つの塊に様々な色が混在しグラデーションのようになっていることが多い。紫や緑が色としてはよく見つかる。天才の石とも呼ばれ、受験生のお守りとも言われる。水と紫外線に弱く、あまり硬い石ではないので扱いに注意が必要。
stoneztgk (10/14(金) 2:01)

本当に絵が上手いひとって影をグラデーションなんてしなくても十分綺麗
_ghibler_ (10/14(金) 1:58)

RT @satochanbinme2: 瞳のグラデーションが上下別にあって更に影ハイライトBLまであって髪の毛も一部色トレ眉毛色トレとかあってコンテじゃカット内複数人動いてるカットばかりで単価据え置きの依頼きたから頭おかしいって言って断った(;_;)制作可哀想だった(;_;)辞…
block_of_crash (10/14(金) 1:55)

@yokkysims @aisakasims4 @sim_enjoy ありがとうございますー! ほのぼのしていて楽しそうです! 平和な休日って感じ。自シムのグラデーションがステキ♡
home_6ody (10/14(金) 1:53)

頑張ればグラデーションできるね
einsglass (10/14(金) 1:44)

@susume_Al 左 3年生の地上生徒です。白い羽根が生えています。淡いグラデーションのかかった髪に星の散る瞳。マイペースな性格です。記憶を失っています。 右 2年生の天上生徒です。黒い羽根が生えています。暗く落ちた灰色の髪に青い瞳。優等生です。帰るべき場所を探しています。
susume_Al (10/14(金) 1:44)

ここ最近一気に寒くなったなぁ もう少しグラデーション効かせられないもんなのかい
kanariabe (10/14(金) 1:42)

わたしからみれば性別なんてグラデーションなのに、世の中はまっぷたつだから生きづらい。これはべつにからだの話じゃないんだけど。
lblifeissobad (10/14(金) 1:42)

@yuriyuri_25 グラデーション!!
sleepy_ny (10/14(金) 1:41)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 模索のまとめ | トップ | ガリナンのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL