キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

バファリンのまとめ

2016-10-15 22:00:26 | 日記
懇親会の栄養ドリンク飲み当て大会で勝ち取った景品がバファリンルナ、ユリアージュのハンドクリーム、コフレドールの口紅やアイライナーだったので母上と妹の前で見せたら戦争が起きた
kami0108 (10/15(土) 21:58)

バファリンやめてwwwwwwww
kenzo052 (10/15(土) 21:58)

バファリンありがとう!
vontan25_25 (10/15(土) 21:57)

なんだか耳が痛かったけどバファリン飲んだら軽減した…良かった
zarameru_ (10/15(土) 21:57)

@tsk614sou @miku_mf_als 壮ちゃん、なにを言ってるの??バファリンは人間なんかの汚れた生き物よりはよっぽど優しい存在だよ!!もう優しさでてきてるよ!!!
amu_4_22 (10/15(土) 21:55)

バファリンとロキソニンは麻薬だと思ってる
_whale_10 (10/15(土) 21:55)

バファリンの半分は優しさで出来ているなら、ボラギノールの半分は羞恥心で出来ているのか
EM2H9uQ309L3YnL (10/15(土) 21:55)

イベント前から謎の頭痛があるので帰ったらバファリン
namakoz01 (10/15(土) 21:54)

@still_0830 海恋はバファリンルナi飲んでますよ!!! あとは、紅茶とかあたたかい飲み物のんで体を温めるとか... 生理痛つらいですよね...
nakonako_0524 (10/15(土) 21:53)

ライアー:おとうさんが入院したの ジゼル:えっ、お体を壊して…!? ライアー:薬を大量に飲んだとかで ジゼル:(まさか……睡眠薬…) ライアー:『自分自身へのやさしさが足りない』って叫びながら大量に飲んだらしいわ、バファリン ジゼル:バファリン…? ライアー:バファリン
nechronica_clow (10/15(土) 21:51)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初見さん歓迎のまとめ | トップ | 三船のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL