キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

VS嵐の早口のまとめ

2017-05-18 20:00:43 | 日記
VS嵐の早口言葉何回やっても言えなかった難しい… そしてモニタリング感動する
erieri0403 (5/18(木) 19:59)

VS嵐の早口言葉見てたら滑舌の神しらきゃわ🎶からボイスメッセージ来て何かと思ったら脈真逆wwwwwwwなんも言えてないけどね?笑笑
izuuuuu_min (5/18(木) 19:59)

さっきのVS嵐の早口言葉対決での にのちゃんめっちゃくっちゃ かっこよかったんやけど!?
arashikazu_love (5/18(木) 19:58)

VS嵐の早口言葉のコーナーで爆笑しすぎて未だに痰が絡まってるww
mmt0mm_ (5/18(木) 19:58)

@My_kwk_N さっきVS嵐の早口言葉で炙りカルビやっとったで!
miisandes7 (5/18(木) 19:57)

@skypeace_teojin さっきVS嵐の早口言葉で炙りカルビやっとったでー!
miisandes7 (5/18(木) 19:57)

VS嵐の早口言葉対決の時の永野芽依ちゃんへの真剣佑のジェントルマンな対応で凄い好感度上がった✨笑 芽依ちゃんが失敗して炭酸ガスに顔が近づいたのを肩掴んで助けようとしてた~ 事務所のゴリ推しが過ぎるから伊野尾くんは好かん(笑) マッケンは整った顔に爽やかな白い歯…でも髪型が残念😅笑
omochi1031m (5/18(木) 19:55)

今夜のVS嵐の早口言葉対決に大笑い❣️
tanchI161045 (5/18(木) 19:55)

VS嵐の早口ことばで 「脈真逆」ってゆうのでてきて みゃきゅまぎゃきゅて 間違えて何回も言ってたら ママに爆笑されて ママとふたりでずっと爆笑してた笑笑 ママ涙目になるもん笑笑
runa7781 (5/18(木) 19:55)

今日のVS嵐の早口言葉面白すぎ めいちゃん言えなすぎてかわいい 「脈真逆」難しい、、、 #VS嵐
Natu0403mmmN (5/18(木) 19:54)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マルコのまとめ | トップ | ブラのり散歩のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL