キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

リバトークのまとめ

2017-05-16 22:01:36 | 日記
リバトーク聴き逃した😭
common_gogo (5/16(火) 22:00)

毎週火曜日は幸せいっぱい💞 質問じゃないけど読んでもらえて嬉しき。 #WREP #リバトーク 大好きです☺💕 pic.twitter.com/XMVUD3tveR
yellow__giraffe (5/16(火) 21:59)

@TPablow 🌸 パブロくんラジオ放送お疲れ様でした👻💟 いつも会話面白くて時間過ぎるの早いように感じます😂✨ さっきリバトークの質問にも答えてもらえて嬉しすぎました😭💓 パブロくん〜大好きです😳💗 pic.twitter.com/8Opdbbk3YO
R_PABLOW1103_ (5/16(火) 21:57)

#WREP #NowPlaying Rich Chigga x Keith Ape x XXXTentacion - Gospel @TPablow @yzerr_official #リバトーク wrep.jp
WrepRadio (5/16(火) 21:54)

呼んでもらえた🤑 やっぱり入れたタトゥーの中でも後悔する奴はあるんだなやっぱり ありがとうございました #リバトーク #2win #tpablow #yzerr #badhop @TPablow… twitter.com/i/web/status/8…
yasutin350 (5/16(火) 21:53)

#リバトーク vingoさん、元気出しましょう!
hiroshi29151 (5/16(火) 21:50)

#リバトーク vingoさん、元気出してください
hiroshi29151 (5/16(火) 21:50)

#リバトーク ラジオを聴いて元気が出たので久し振りに家から外に出てみようと思います
hiroshi29151 (5/16(火) 21:49)

#リバトーク 今週もラジオ聴いて活力が湧いてきました
hiroshi29151 (5/16(火) 21:48)

#リバトーク リバトーク放送時間拡大しませんか?
HTeeeeTH (5/16(火) 21:48)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひなのまとめ | トップ | TRIGGERのアルバムのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL