キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

新宿線のまとめ

2016-10-12 17:02:02 | 日記
停電で動かない西武池袋線。バスで中央線までスライドすることに。途中新宿線の駅でたくさん乗ってきたがバスが発車してすぐ電車が動くのが見えて客が運転士にここで下ろせと騒いでる。次の停留所じゃないと降りる事が出来ませんと運転士。停留所で降りながらバスをぶん殴る若者。見てて恥ずかしいわ。
slime3 (10/12(水) 17:01)

さんとーが北口 おーつかが都営新宿線 かみむらが南口で クーポン配りします きてくださいまじで、3時間とかむり
haruka_s_24 (10/12(水) 17:01)

結局西武新宿線は運転再開したのね
mrkO_Otnsk (10/12(水) 17:01)

早めに仕事終えて、本川越駅に着くと、運転見合わせになっていました。 停電だそうです。 西武新宿線 1700運転再開 電車かなりの遅れが発生しているそうです。 時間に余裕を持って出てきてください!
000914Hiroaki (10/12(水) 17:01)

速報)停電で止まっていた西武新宿線、池袋線がうんてんさいかい。ダイヤが乱れている模様。
nygangsta0327 (10/12(水) 17:01)

@air0521 え!西武線の何線!?西武新宿線動いてる?
a__hphi (10/12(水) 17:01)

@seiburailway とりあえず池袋線から帰れそうで…新宿線はやく復旧してくれ~!!
tk87g (10/12(水) 17:01)

今日早く帰ってゆっくりしようと思ったのに西武新宿線止まってる...
0425_tak (10/12(水) 17:01)

新宿線が死ぬと困りはしないけど、落ち着かない。滅多な事じゃ止まらないから。
0kadaaad (10/12(水) 17:01)

新宿線どうなったか見に行こっかな?うちはわりと早く電気ついた
miho_83409067 (10/12(水) 17:01)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大神くんのまとめ | トップ | 日刊ゲンダイdigitalのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL