キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

本命のまとめ

2016-10-14 17:02:13 | 日記
@ryumaworld2 明日が本命よ(❁・∀・❁)
xoxo6o3 (10/14(金) 17:01)

手作りだってさ~。よかったな、キース!こいつは、本命ってやつかぁ…。
Terra_jomy_bot (10/14(金) 17:01)

@Tagkk121 そうなの〜どっきどき(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)全滅だけは免れたい😭😡💦当たりますように🙏🙏🙏 え!そうなの!うそうそ!本当に?ぶぶー!あたしの本命は投手の宮國くん♡わかる?あーちゃんは誰〜?あとあとあーちゃんフォローしてもいい?💕
36tm__wt (10/14(金) 17:00)

やっと決めた👘←遅すぎ 来年度の子達のレンタルが開始したから 逆に種類沢山ありました、はい。(笑) 本命は紫とピンク混ぜたような色のやつだ… instagram.com/p/BLiSv2ghZb8j…
_makotooooo (10/14(金) 17:00)

でも本命はこれ pic.twitter.com/qKxAod3AeH
aru_11 (10/14(金) 17:00)

【定期】 櫻井翔本命の山クラスタ 好きに呼んで絡んでやって下さい
s1933ua (10/14(金) 17:00)

@syokoyts ほかの相手達が強すぎるけど、本命、がんばる(๑•̀ㅂ•́)و✧
SmallLady_hi (10/14(金) 17:00)

@ryuka__1 本命はみなこちゃんなんだけど!!!やるならみちるさんがいいめっちゃやりたい(;;)
noichh (10/14(金) 16:59)

本命の市役所落ちたけど東京都と県庁の1次受かったからよかった でも2次で落ちたらヤバイ
4696nora (10/14(金) 16:59)

前々からわたしのことをフォローしてくださってる方は聞き飽きたと思うけど、わたしはレオ姉本命の陽泉クラスタやから
m72_hbh (10/14(金) 16:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョイポリスのまとめ | トップ | ファイターズのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL