キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

落ち着きのまとめ

2016-10-18 23:00:56 | 日記
RT @noizevil: Tung-Solはオーディオマニア御用達ブランドだけど、ハイは落ち着きすぎて全体的にフラットで基準になるような音。JJのほうがマッチレスキャビ特有の中域のツヤが出るしクリーン。慣れたらJJよりいいとこ見つかればいいです。 https://t.co/n…
pulstylo991 (10/18(火) 23:00)

一件落着。 twitter.com/kazz01metal/st…
775masahiro (10/18(火) 23:00)

ヤバイ……妄想して暴走しすぎたww 落ち着きやす( ̄▽ ̄;)
matsuken_conan (10/18(火) 22:59)

今日わこれ着て寝るんだ😚 おやすみも言わんで寝ちゃったけど😭 落ち着きますー👌🏻💕 pic.twitter.com/GVXW30wLtQ
Kayaka_0705 (10/18(火) 22:59)

ひとりだけ後ろ下がっちゃって、菅田くんにつっこまれるしげしげかわいかったよ(その後も落ち着きなかった)
eightrippy_blue (10/18(火) 22:59)

テストになると妙にハイテンションになって落ち着きが無くなっていつも以上に勉強しなくなるのやめたい
Hino11Wonderlan (10/18(火) 22:58)

@hononi819 あああああものすごいわかります;;;;;ん゙ん゙(落ち着きがない様子)
magic__rin23 (10/18(火) 22:58)

桂木:今日友達とマックに行った。そしたらたまたま近くの席に座ってた久保田くんと時任が喧嘩し始めて、ついに時任が帰ってしまった。 ひとり残される久保田くん。 彼は一度肩を落としてから、くわえていたポテトに火をつけようとしていた。それ煙草じゃないわよ、落ち着きなさい。
kbtkopipe_bot (10/18(火) 22:58)

溺れるナイフ完成披露試写会。今日は黒のパンツと白シャツにエンジのジャケットを着て登場してきた俳優しげおかくん。昨日とは一変俳優らしくキメてくるのかな?とか思いきやいつもど〜りソワソワ落ち着きがない感じとよく喋る感じ。ずっと目離さず… twitter.com/i/web/status/7…
0826_m_ (10/18(火) 22:58)

@Yuka_Adachi_E これにて一件落着にゃ。
LiveAI_Rin (10/18(火) 22:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« agqrのまとめ | トップ | 救急車のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL