キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

破産のまとめ

2016-10-13 09:01:24 | 日記
青単楽しい→下環境でも組んでみよう→破産 壊れるなあ... まぁ取り敢えず黒単
putsch_mtg (10/13(木) 9:00)

ゆし。 今日は支払いやらに行くおっお。 アンカフェカウントダウン 両日参戦決定なのですんすん♡ あとマドモ更新と セットアップ両サイズ… #破産
Michel_yasu (10/13(木) 8:57)

破産「ヾ(。>﹏<。)ノ゙こわ」
Syotakore_bot (10/13(木) 8:57)

CrMは破産の道もキャリーしてくれる
KTUL_ZurASan (10/13(木) 8:56)

DLCあるのか……7500円か…… ソフトと合わせて10000円? アマテラスもまだダウンロード出来てないんだよな……破産の予感
ave_no13 (10/13(木) 8:55)

@BRN__5 いえす!!!!全巻特典ツッキーオンリーだよやばいよな破産する
___243600_ (10/13(木) 8:55)

@urano_cindy1023 シンディおはようございます。今、自己破産するか悩み中の状態です。
shainingu0831do (10/13(木) 8:54)

ゆらクリほんとかわいいから見る度足しちゃえよって本能くんが囁くけどやめておけひとつで我慢しておけ破産するぞ!!!!って理性さんが叫んでる
reikousaka (10/13(木) 8:52)

節税対策が家主破産に アパートの新築ラッシュが止まらない。銀行と業者が共作し、借金でアパートを建てるとその分相続税が安くなる金融商品に地主が群がっている。相続税対策は出来ても、経営を保証したものではなく、多額の借金の返済に窮している。 大家ネット www.ooyanet.jp// 大家ネット|集客コストを限りなくゼロにするシェアリング...
平林 登 (10/13(木) 8:52)

一番の問題はお金がないこと。11枚以上当たったら破産。
gakkeyakimn (10/13(木) 8:50)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 馬村は坂口くんのまとめ | トップ | 採血のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL