キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ユゥくんのまとめ

2017-03-21 17:02:25 | 日記
今すれ違った人ユゥくんのアクキーつけてたよね!?
kurarine25 (3/21(火) 17:00)

あ、ユゥくんばいばいしてた ばいばーい🐭
hi42rosyo66 (3/21(火) 16:55)

@2you_jrf ユゥくん今歯医者終わりました!今日は企画よろしくお願いします🙌
ppr639 (3/21(火) 16:52)

@2you_jrf 楽しみにしてるねユゥくん!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Xx__JET_RAT (3/21(火) 16:52)

言われたい、なんだよその目はって言われたい、ユゥくんに、直接、なんだよその目はって言われたい。不可能、、、、。
m__i57 (3/21(火) 16:48)

@2you_jrf ユゥくん………( ͒ ̶ ͒ )
mmc_ve (3/21(火) 16:47)

@2you_jrf 罪なひとだよユゥくんは………RATちゃん許しちゃうよ(´;︵;`)💔
el3s3le (3/21(火) 16:47)

@2you_jrf そうだよねーーー!!!いつもの2倍3倍くらいはユゥくんに期待してるねーー!!!!(:3_ヽ)_
syura_shoumetu (3/21(火) 16:47)

@2you_jrf ユゥくんの手の平の上で踊らされてたのか…!!
mbwg_t (3/21(火) 16:47)

@ciel_df ユゥくんダイエット始めるみたいだから、健康的に体が引き締まるようにジムに連れてってあげてね…
mizukichi87 (3/21(火) 16:47)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美玲のCVのまとめ | トップ | プリパラのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL