キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

隊長のまとめ

2017-04-21 08:00:36 | 日記
山崎:街で旦那が寒がって沖田隊長がマフラーを貸そうとしてた。旦那は大丈夫だからと遠慮していたが、隊長が俺ァ首元冷えねェんで、と自慢げに言ってマフラーを貸した。数分後、隊長の真っ赤になった鼻と頬を見て旦那がマフラーを2人で巻こうと頑張っていた。身長差に苦戦してる2人を見て和んだ
ginuke_bot (4/21(金) 8:00)

【拡散希望】 GLAIZ PHANTOM隊に入りませんか? この隊はお互いにふぁぼしあう団体です 気になった方は隊長⇒@hl0925に一言お願いします! 出来たばかりなので隊員は少ないですが隊員全員で大きくしていきましょう! http://t
hl0925 (4/21(金) 8:00)

あと突然あやぴょん非公式ファンクラブの隊長にされました_(:3」∠)_
EGASEA (4/21(金) 8:00)

シュヴァーン隊長の名の下に、8時00分をお知らせする!
Leblanc_bot (4/21(金) 8:00)

下半身丸出しの隊長(語弊のある言い方)rt
kutsun0nakaziki (4/21(金) 7:59)

ちんたぷ守り隊!! @__mojiji (隊長) @makoto_724(副隊長) 入隊したい方はRTよろしくお願いします!!
makoto_724 (4/21(金) 7:59)

RT @aka_seka: 【キャラクター紹介】沖田総司(CV:豊永利行) 『僕を待たせるなんてことしたら、ケツ百叩きだからね?』新選組一番隊隊長を務める天才剣士。好き嫌いが激しく、気に食わない相手にはシャレにならないイタズラを仕掛けることもしばしば。…
K11Ju (4/21(金) 7:59)

@Rool_in_Corners おはようございます!隊長(`o´ヾ ビシッ!! 今日もよろしゃーーす!
Fumindrum (4/21(金) 7:58)

隊長!二人とも布団から出る気配がありません!
witchee31 (4/21(金) 7:58)

RT @__MINBONG: 弟チームが勝つためにバター餅と千秋公園って忘れないように繰り返し言いながら走るミンギュ隊長だけどイケメンじゃなかったら超絶変な人だわミンギュがイケメンでよかった... pic.twitter.com/WfRC0Zz3vn
MAEKAWAexo (4/21(金) 7:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二宮のまとめ | トップ | 差別のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL