キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ダイの大冒険のまとめ

2017-04-20 14:00:25 | 日記
オレは戦うのが好きなんじゃねえんだ…勝つのが好きなんだよォォッ!!!『ダイの大冒険』フレイザード #名言
animeigen0 (4/20(木) 13:57)

中二病過ぎて鳥肌が!! 1度妹が誘拐されるまで遊んでみてください。 脳裏にダイの大冒険が過るストーリー アナザーエデン play.google.com/store/apps/det… pic.twitter.com/ANowK719za
tomoku0game (4/20(木) 13:52)

「・・・たとえ世界中の人があきらめたって・・・おれはあきらめないっ・・・!!! 絶対にあきらめないぞっ!!!」ダイの大冒険 by.ダイ
anime_meigenbo (4/20(木) 13:51)

#読んだマンガも人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えて ハレ婚。 ライアーゲーム ウロボロス 最遊記 ダイの大冒険 幽☆遊☆白書 スラムダンク ドラゴンボール るろうに剣心 金田一少年の事件簿 結論 ほぼジャンプっ子
GWay777 (4/20(木) 13:51)

見た目人外じゃないのに人外とかが入ってたからあんまり気にしてなかったけど、ダイの大冒険のダイも人外ハーフやん…
zlhk00912 (4/20(木) 13:48)

ダイの大冒険に出てきた「聖水垂れ流し船」の問題点と改善 koumachinunnji.com/2017/03/23/22/ @【●ツイッターアカウント名(@なし)●】さんから
tkuya (4/20(木) 13:45)

幽遊白書 ドラゴンボール ロトの紋章 ダイの大冒険 天使なんかじゃない NANA スラムダンク エース ハーレムビート 風のシルフィード #読んだマンガも人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えて 足りないんですが…
jack_gleko (4/20(木) 13:45)

苦境のマリーンズを見ていて、ダイの大冒険のアバン先生の言葉を思いだした。
shin_bass_trb (4/20(木) 13:44)

スラムダンク リアル 海猿 ARIA あまんちゅ ドラゴンボール ダイの大冒険 ツインシグナル 絶対可憐チルドレン ゴーストスイーパー美神 #読んだマンガも人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えて
Shin1988Mitsuki (4/20(木) 13:44)

@masama777 ね!w でも、ダイの大冒険の内容を忘れてたので解らず仕舞いでした(^-^; ほこらの音楽を奏でた時は腹抱えて笑いましたがw
pascamara (4/20(木) 13:37)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バリウムのまとめ | トップ | リセマラのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL