キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

役者のまとめ

2017-05-15 22:01:40 | 日記
RT @qwari___zukachi: 役者の皆様、お客様、みんなみんな神様のようでした…というより私にとってはすでに神様です
HRM_10 (5/15(月) 22:01)

最近の声優詳しくないから名前見ても「なんとなく見たことある名前・・・」としか思わんのだけど加藤和樹さん?は全くわからなかったので調べたら声優さんというより舞台メインの役者さんなのかな?どちらにせよウィズで男性用の方が多いイベントって大変珍しいので楽しみ(笑)<RT
meiya_s0918 (5/15(月) 22:01)

『キニサクハナノナ』は3回目。16の僕の初演を知る顧問の先生に上手くなったねと褒められたのが、何より嬉しかったな。ブランクは長かったけど、これからまた役者として、もっと精進します。
Syrup_amai (5/15(月) 22:01)

RT @usamarus2001: 今日も沢山の方が映画帝一の國を観てくれてるようで感謝です! 監督、スタッフ、役者の皆さんのひたむきで真摯な仕事ぶりを間近で見ていたので皆さんの喜びの感想を読んでると報われて良かったですね、、😂という思いです。 帝一という言葉が数秒おきに呟か…
JUMP509RY (5/15(月) 22:01)

【bot】 所属団体・虹色Pockets 劇団員募集のご案内 役者・演出・脚本・音響・照明・制作などなど、私達と一緒に活動して下さる方を募集しております! 「コレをやってみたい!」というご提案も大歓迎です! お問い合わせはリプまたはDMよりお気軽にどうぞ♪
TERUSAwonderHO (5/15(月) 22:01)

今一番楽しみにしているやつ 前作の動画は全部見たけどまさか役者TRPGに実況者さんがチラチラいるとは…
510usagi (5/15(月) 22:01)

そーいやgotg2でクリスプラットめっちゃパンプアップしてたんだけど、クリスって名前の役者はそうしなきゃいけない決まりでもあんの?
blue_no_siba (5/15(月) 22:00)

烏野復活💿に入ってるNG集がくっっそ楽しかったから次も入れて欲しいな~😌役者さんたちは嫌だろうけども😅
edenblue2 (5/15(月) 22:00)

近頃、役者さん本人のツイとかRTでなくて、役者さんが上げてくださった写真をファン個人のツイに添付してるのが沢山流れてきてて 気持ちも判るけど もう少し配慮が欲しいな、ともやもやするところ
ikanchiya (5/15(月) 22:00)

不思議少女ナイルなトトメス 第41~42話[公式] youtu.be/A3OvoHLFlmE?li… 松本先生がナイルの悪魔に憑りつかれ易い体質をかけて挑む第41話と、UFOの母親とグンチャラ共和国とトトメス少女隊と渋谷ケンジが松茸な第42話。役者が揃いに揃って浦沢義雄さんの脚本。
m_h0q (5/15(月) 22:00)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日スカッのまとめ | トップ | ミキのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL