キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

恭二のまとめ

2016-10-18 15:01:58 | 日記
恭二P死ぬな
hiro_mmas (10/18(火) 14:59)

オリピイベから帰ってきた恭二「ピエール知ってるか、いちご煮ってn」 ぴ「知ってる!いちご煮(いちごに)とは青森県八戸市とその周辺の三陸海岸の伝統的な料理で、ウニ(キタムラサキウニ、エゾバフンウニなど略」 恭二「」
acococo5121 (10/18(火) 14:57)

恭二ガシャは嫌だ………
53_booox (10/18(火) 14:56)

オリピ連動イベントやるってことは、第二弾で恭二が1人であの面子に放り込まれて旅行するってことに……?????
mizugami (10/18(火) 14:55)

次は麗さんと恭二かな
meguru18 (10/18(火) 14:55)

恭二「生活苦にならない程度になら課金してるっス。いまだに真姫ちゃんUR覚醒出来てないっスけど…」
lovelive_Beit (10/18(火) 14:54)

しかし…じろー先生も恭二も自引き出来る気がしない…それに推しが被ったら複数買わなきゃトレ出来ないやん!ア-!
6k_times (10/18(火) 14:54)

ピエールくんはとれたの!! みのりさんは来てくれなかった(泣) 恭二くんは売り切れ(›´ω`‹ ) Beitそろえたかった…。 ワンチャン買うよww
saku_m2 (10/18(火) 14:54)

RT @yuimas_1220: オフショット、上位SR、ガシャSR、ソロ曲発売の四連打キメてきたアイドル2016 アスラン 鷹城恭二 木村龍 リーチ 猫柳キリオ(残ガシャ) 橘志狼(上位) 天道輝(オフショ) 山下次郎(オフショ) 華村翔真(オフショ) 秋月涼(オフショ)…
kouki_nzd (10/18(火) 14:53)

無課金の王子様恭二くんは今回は報酬Rだから!><(謎の抵抗)>RT
Nagatsuki_Mari (10/18(火) 14:53)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界を大切のまとめ | トップ | 後回しのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL