キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

デザートのまとめ

2017-05-19 12:00:48 | 日記
デザートはアーモンドバニラとストロベリーのジェラート、そして苦〜いエスプレッソ😋 幸せ💕 #lunch #新潟 #ジェラート #エスプレッソ #coffee #espresso @… instagram.com/p/BUQhCIFF4ic/
yamazakisaketen (5/19(金) 12:00)

5月18日ネット売上人気№1♫ スパークリングビネガー りんごの酢(400ml) 「飲む酢・デザートビネガーに内堀醸造のスパークリング技術を活かしました。勿論ノンアルコール♫」 sumurie.com/SHOP/11046.html pic.twitter.com/Iywe6arMfG
OSUYA_GINZA (5/19(金) 12:00)

昼飯の時間ですよー。昼食終わったら俺にデザート、食わせてくださいね?…勿論、アンタの事ですが。
Sagaru_Y_bot (5/19(金) 12:00)

デザートブッフェ行きたいです。本当に行きたい。 かき氷もいい。パンケーキでもいい。 とにかくなんかそういう所にいきたい。
geccyuonice (5/19(金) 12:00)

スヌーピーも大好き、ピアノを弾くシュローダーをイメージしたデザートドリンク!スヌーピーミュージアムのカフェブランケットに期間限定フロートが登場 challenger.tokyo/soulsapiens/20… pic.twitter.com/26c15wefLT
soulsapiens (5/19(金) 12:00)

じどー♥ぺごっぱ~~ビクママ、今日のお昼はなーに? ついでにデザートもちょうだい♬ すじょな、ソルのご飯食べちゃだめ!pq
_fx_sulli_bot_ (5/19(金) 12:00)

@Mareseifuku おにぎりなりパンなり、サラダなりデザートなり、何かしらついつい足しちゃう(^^;
Paripari_kun (5/19(金) 12:00)

@LingkoNIKI 5種類の中から2種類まで絞った自分を自分でほめてあげたい…。 メニューが全て魅惑的なので、肉・魚等の料理種別ごとに「おすすめは?」と聞くと「これ!」と即答してくれるのですが、デザートだけは「全部おすすめ」… twitter.com/i/web/status/8…
ye2cun (5/19(金) 12:00)

なんかレストランの食事量が多くてデザートまで辿り着かないよね
kochourann21 (5/19(金) 12:00)

12:00 文月「間宮さ~ん」 間宮「はーい。文月ちゃん、ご注文?」 文月「うん、文月オムライス~。それとね~」 間宮「デザートですか?」 文月「ううん。間宮さん、毎日おいしいご飯をありがとぉ~」キラキラ 間宮「え、天使?」 #艦これ #岩川基地より
Iwagawabase_bot (5/19(金) 12:00)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体勢のまとめ | トップ | ガンダムカフェのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL