キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

夢女子のまとめ

2017-04-18 21:00:25 | 日記
@mlsajunn すんまそん(・∀・) 夢女子だけ書いてたわ(・∀・) 入れようか?
YdMrQoTIQ5pKAF9 (4/18(火) 21:00)

④ 変態な腐女子&夢女子 。 普通に公共の場でもせっ〇すとか言ってます☆
miina_sakura (4/18(火) 21:00)

日本全国民服部平次夢女子男子
Db0rn999foZrQx5 (4/18(火) 20:59)

オタクという言葉を知る前夢という自覚がある前幼稚園に入るか入らないかぐらいからあくまで今思えばだけど童話やディズニーで夢女子やってたしやっぱオタクとかこういうのって生まれつきのものがあると思うの
oekaku_sakuya (4/18(火) 20:59)

ここだけ切り取ると夢女子無理です
manyo_yuzu (4/18(火) 20:58)

@vnb_lkk 見事に二人の間に謎の壁があったんだね(???) 大丈夫夢女子の件は覚えてるから!!!めっちゃ悩んでるけど!!!
yun2cos (4/18(火) 20:58)

たまに回ってくる夢女子会って 推しからという体で相手へのプレゼントを用意するらしいんだけども 無理じゃない? 誰が島とか悪魔の実とか用意できんの?
666_hermit (4/18(火) 20:58)

Jと夢女子の話が!!欲しい!!!!!
hau_bitwJ (4/18(火) 20:57)

RT @mi_6008_lle: 【あんスタ感謝祭レポ①】 ・「幕張に集まったお母さーーーん!!!!」守沢千秋にお母さんにされてしまった転校生達 ・隙あらば新田杏樹に身長いじり「杏樹、立ってくれる?」「立ってますよ!?」 ・夢女子に優しい渡辺拓海 ・「鬼龍紅郎役そして転校生の神…
naji_20151144 (4/18(火) 20:56)

初めて見た姿がジャッカルの姿で「大丈夫大丈夫」って撫でる夢女子ちゃんをk(ry
hau_bitwJ (4/18(火) 20:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛知のまとめ | トップ | ノッブのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL