キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ガン×ソードのまとめ

2017-04-19 01:01:01 | 日記
うおーんガンソードが面白いせいでこんな時間だよ今から風呂だよねむいよ
br23hai (4/19(水) 1:00)

ガンソードはもう10回くらい見てるけど未だに好きだし買おう うん買おう
kitunenoko (4/19(水) 1:00)

ガンソードはくっっっそおもしろいから困るんだよなあ
UmiLive25 (4/19(水) 1:00)

ガンソードの一挙のおかげで同志が動くところ見られたり知らなかった設定をコメントで教えてもらったり同志が動くところを見られたりエンディング初めて全部通して聴いたり同志が動くところ見られたり同志を見た初見さんの反応をコメントで見られたり最高でしたありがとう同志 #gunsword
mares_nest_ (4/19(水) 1:00)

ガンソードはなんだか妙なエピソードも多くてそれ故に印象的で覚えてるのも結構ある
higata88 (4/19(水) 1:00)

やっぱガンソード最高だな…サントラとドラマCD今でもすぐ出てくる pic.twitter.com/NnzyrRfnKp
masayuki2109 (4/19(水) 1:00)

あ、しまった。ガンソード今日だったか…!
uzuragoromo (4/19(水) 1:00)

ブラックラグーンは仕方ないにしてもガンソードもどうやっても負けんのにうつもんなー
yohaneeeeeeeeee (4/19(水) 1:00)

DF倒してる後ろでニコ生のガンソードかけて 音声で「この野郎!死ね!」「死ね!死ね!死ね!死ね!」 「あーお友達!」「わたしはあなたと友達になりたいのです!」 とかやってて 知らない人が聞いたらどっちが主人公かわからないだろうなと思いました
ubwiamtheboneo1 (4/19(水) 1:00)

ガンソードの内容を脳に取り込みながらニーアしたい
parorokka (4/19(水) 1:00)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SHOWROOMのまとめ | トップ | SiMのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL