キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ソフトバンクのまとめ

2016-10-16 18:02:07 | 日記
こういうファンいなくならないかな? カープはセリーグ、日ハムはパリーグ ソフトバンクはソリーグで分けよう 日ハムとカープの戦い楽しみ twitter.com/ykheccabn275kd…
847Black (10/16(日) 18:02)

ソフトバンクが弱いわけじゃない日ハムが強すぎた。←これ重要
hirorooon08 (10/16(日) 18:02)

ソフトバンク光が大好評! ソフトバンクの携帯と光を合わせるとケータイ1台につき最大で2000円月々割引できます!(*´▽`*) 更にフレッツ光をご利用のお客様だと原則工事等の手間いらずでご変更頂けます。
sb_sakado (10/16(日) 18:02)

印象的だったのは、大谷翔平投手が165km出した時の、ソフトバンクホークスの内川選手の驚きというか喜びというか野球少年のようなキラキラ顔 来年もまたホークスとの熱い戦いになるだろうし、それでこそのパリーグ #lovefighters #fighters #働け松坂
KamakuraSGAK (10/16(日) 18:02)

【取引成立】おめでとうございます!出品チケットが取引成立しました!福岡ソフトバンクホークス ファンフェスティバル2016 福岡 ヤフオク!ドーム 2枚 ticketcamp.net/25884980/?ref=… #ソフトバンクホークス #ホークス #Hawks #sbhawks
hawks_tca (10/16(日) 18:01)

パパフクロウさんとか言うんだ 笑笑 この共通点、絶対あごじゃん ソフトバンクの内川もですよね。 pic.twitter.com/FM0y3Mor8g
raix23612 (10/16(日) 18:01)

初回の4点はソフトバンクに対するハンデだったとしか思えない。 松田のスリーランで淡い夢を見たヒトも多かったろうに。 最終回、マウンド上の大谷の無双感たるや笑 #クライマックスパ
Tack_the_ripper (10/16(日) 18:01)

RT:今ママンがソフトバンクのガラケーだけど、こういう通知が定期的に送られてきて怖いと言ってる。自分はソフトバンクから変更して良かった…ソフトバンクは長く使うと安くなるどころか2年割り以降ホワイトプランはなくなるし、割引がなくなり月額利用料1万以上の計算になった。怖い商売してる。
Eeiga_syumi (10/16(日) 18:01)

パ・リーグクライマックスシリーズ第5戦日ハム7-5ソフトバンク。最後の方だけ見たけど、最終回の大谷のピッチングは圧巻。ソフトバンクが負けて悔しいけど、アレ見たら諦めもつくわ。広島と日ハム、どっちが勝つかね?
saabjas39c (10/16(日) 18:01)

げーソフトバンク負けた😭😭😭
mimizoo35 (10/16(日) 18:01)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パトカーのまとめ | トップ | 米津のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL