キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ネギのまとめ

2017-05-14 13:01:26 | 日記
深海少女に「私のネギ食べたでしょ…!?」って言われたんですが…私は知らないです…。け、決して食べてしまったとか、そんな事ないんですからね…((º ω º ;)) p.twipple.jp/J0ZPE
pumpkinsan_bot (5/14(日) 13:01)

ざるそばの薬味には、ネギ、うずら卵、わさび、ごま、おろしショウガ、フリスクをお好みでどうぞ。
hard_FRISKER (5/14(日) 13:01)

【芦屋ねぎ】世界は恋に落ちている【踊ってみた】 nico.ms/sm31208206 #nicoid #sm31208206
tamakazu0215 (5/14(日) 13:01)

ねぎは入れないでね、好きじゃないから
souji_o_bot (5/14(日) 13:00)

【自動配信】05月14日 13時00分現在の売上ランキングの発表~!上位から、 1位ほうれん草、 2位スナップエンドウ、 3位いちご、 4位戦国いなり、 5位ういろ、 6位ふき、 7位ちらしいなり、 8位キャベツ、 9位ネギ、 10位たまねぎとなっています!
mizudorist (5/14(日) 13:00)

閣「フェンリッヒ…」 執「いかがなさいまし…!!?」 閣「…ネギを装備したら…小娘達に着替えさせられた…これは女の服ではないのか…?」 執「(あんのアホどもぉぉぉぉ…!)GJ…!」 プリ「フェンリッヒ様!本音と建前が逆ッス!!」
FV_bot_D4 (5/14(日) 13:00)

結局ご飯がたけるまでの腹ペコが我慢しかねるので❗海老がまだ残ってたので冷凍保存😊越のルビーをつかいトマト🍅と海老とちくわとネギを入れてパスタを作りました❤ケチャップとイタリアンドレッシングでやさしい酸味のある味付けに❗ちなみにオリーブオイルも使うのですがイタリアンドレッシング
fukuiMURASAKIHI (5/14(日) 13:00)

うんめがっだ〜wネギの量エグかったw pic.twitter.com/X5IxWNazes
hamataku0327 (5/14(日) 13:00)

@46Negi_777 マグロと一緒にネギトロ丼にするよ[脅し](笑)ww
yui11274501 (5/14(日) 13:00)

具を20種類から4つ、ふりかけを5種類から1つ選べたよ。これは、具がエビ、イカ、ねぎ、キムチ、ふりかけがパチパチUFO。 pic.twitter.com/lvurg2ZjqP
pomchona (5/14(日) 13:00)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お取り引きのまとめ | トップ | 言動のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL