キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ノンストップのまとめ

2017-04-18 00:01:08 | 日記
みんなのニュース…ノーマークだった…ノンストップも録ってないしなんとも残念…
juri23sk (4/18(火) 0:00)

青春18きっぷで、鈍行でいく九州一周の旅をしたとき 彼女「やっぱり鈍行はおそいね」 俺 「でもお前への愛はノンストップやけん」
osyare_guitar (4/18(火) 0:00)

@tw_okomex 慈悲は自分の中にあればよしとしましょう。それが周りの何処にもない事を嘆き始めると もうノンストップなので。
saizou9 (4/17(月) 23:59)

RT ノンストップの応援席のうしろ!わーちゃん!
gera_a5 (4/17(月) 23:59)

ノンストップで運動会やるなんてな よりによって高木くんがゴール外して髪の毛グッシャァ映るなんてな もちろん撮っていない😇
__tkk__32638 (4/17(月) 23:58)

@narinyaaan226 今週はまじノンストップ(´・_・`) 掛け持ち始めちゃったから まじしんどい… 働くって大変だね( ; _ ; )/~~~ なりもふぁいとだよ( ; _ ; )/~~~
W_SID_MSAY (4/17(月) 23:58)

何度みてもノンストップは録画してなかった(´;ω;`)久しぶりに録り逃しのショックがデカイ…すげぇへこむ…もう寝る…夜ふかしは録画します… あしたはナゾトレ
p__san (4/17(月) 23:58)

@yumu_34 お疲れさま(*^^*) 7人になってもロングのノンストップは変わらないね🙆 色んなメンバーの個性が混ざっていい感じでした(*^^*) 色んなステップにして進んでいきたいね(^-^)/♡ 今日もライブ楽しかったよー🐹💕
ds7170_yh (4/17(月) 23:58)

@jump622_inookei もう止まらずそのまま走ってー😭💓 ノンストップいのありー♡♡
BEST_inoari1026 (4/17(月) 23:57)

ノンストップ嬉しすぎて!!!使ってもらえると思ってなかったの!!!(笑)
inedy9 (4/17(月) 23:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドリルのまとめ | トップ | KINGのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL