キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

たかののまとめ

2016-10-14 23:00:22 | 日記
@Frg3XgvURhkEfmU たかのはたかのですよ!!😁
xn12365 (10/14(金) 22:59)

帰ってきた、もう終わるけど砂の塔見てる!!見始めた瞬間、たかのりー😂💗💗かっこよい、王子かよ〜😂💫
yu__mk06 (10/14(金) 22:58)

たかのてるこさんトークイベント おわりました~ ほんまによくしゃべりますな~ それだけ解放されたことの驚きと感動があってみんなに伝えたいと思ったんだと思います。とにかくぐじゃぐじゃ悩むくらいならまず、思いきって行動しよう!ですね。 楽しいトークイベントでした。
cookiecomando (10/14(金) 22:57)

たかのて言うと知り合いに高野さんいるわ
sksmsdn (10/14(金) 22:53)

人に迷惑をかけないようにと萎縮させるのではなく、人に迷惑をかけているのだから人の迷惑も助けてあげたり許してあげよう。 お互い様の人生が良いのですね。 たかのてるこさんトークイベント
cookiecomando (10/14(金) 22:50)

俺がたかのだ
takanoda_bot (10/14(金) 22:49)

【『純情ヨーロッパ 呑んで、祈って、脱いでみて』<西欧&北欧編>/たかの てるこ】を読んでる本に追加 →bookmeter.com/b/4478049505 #bookmeter
mirinne (10/14(金) 22:49)

@tkn8281018 それたかの
K3_guido (10/14(金) 22:46)

たかのりーーーーーー。。 ねぇぇぇ。。好きすぎ、、、
gun_ayumu (10/14(金) 22:42)

え、たかのりー!!
ldh__m0306 (10/14(金) 22:41)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしゃべりのまとめ | トップ | Abemaのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL