キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

カプチーノのまとめ

2017-05-14 20:01:01 | 日記
ペペロンチーノ♪カプチーノ♪ つよポンは、ラップを完全に誤解しているw 自由な音楽だし、つよポン楽しそうだから、それで良いけどさw もうホントに、言ってるうちに自分だけ面白くなっちゃて止まんない感じ、マジ5歳児♡ #パワスプ #しんつよ #bayfm #SMAP
anzsas (5/14(日) 20:00)

ペペロンチーノ♪カプチーノ♪byつよぽん😆チーノ探さなくていいよby慎吾ちゃん 二人最高💛💚 #パワスプ
Himmel22miii (5/14(日) 19:57)

@Kurousatchi1 たのしかったよーまた来週ね。バイバーイ\(^^) レポツイして下さったみなさま、今週もありがとうございました~✿ #パワスプ カプチーノ~♪
Shuwhatchi (5/14(日) 19:57)

コーヒー飲みながらシフォンケーキとプリンを頂きたい気分になった本日のパワスプ〜😊 ペペロンチーノカプチーノ…からコーヒーになって、♪お茶でもどうかな、に繋げたのはアドリブなんだろうか?いつも選曲が絶妙なのスゴすぎしんつよ… #パワスプ #草彅剛 #香取慎吾
kuronekomap (5/14(日) 19:57)

荀彧「スターバックスコーヒーは注文が難しいのでなかなか行けません」 郭嘉「適当で大丈夫だよ。この間賈詡が「あったかい泡泡のコーヒー。中くらいの大きさで」と注文して、カプチーノのトールが出てきたくらいだから」
kkkk_c_bot (5/14(日) 19:55)

ペペロンチーノ カプチーノ... これから○○○チーノ聴くたび吹くやんww それにしてもツヨネム最高かwww #パワスプ
OVpkc1zy (5/14(日) 19:54)

草原に同行してくれたカプチーノ。すぐ登れなくなるので後ろから押したり下がったりあがいて登りました。 カプは根性足りないそに。 pic.twitter.com/i3PKnrFr3q
kuzutanuki01 (5/14(日) 19:53)

ペペロンチーノ アルパチーノ カプチーノ パパラッチーも言ってたかな チーノ繋がり頭に残る #パワスプ
tomii24405 (5/14(日) 19:53)

RT @syomura87: プロデューサーランクもssになったので更新☆ ありす&加蓮担当pのカプチーノですヽ(*^ω^*)ノ お気軽に同僚申請、名刺交換等、お願い致します☆☆ pic.twitter.com/UMXqD7d1Oe
abc3929 (5/14(日) 19:53)

カプチーノ飲みたくなっちゃった。シナモンパウダーの。ココアパウダーのお店結構あるのよね #パワスプ
kumaresu (5/14(日) 19:52)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« センタースコア大のまとめ | トップ | Smuleのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL