キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ベットのまとめ

2017-05-20 04:00:25 | 日記
寝ようと思ってベットみたら、 にっぱーが潰されてた😭💦 すぐに救出した!💦 明日は久々ににっぱーたち洗お〜🛁 って事でおやすみなさーい。。💤 pic.twitter.com/gId4YMoXg6
ai_kioko (5/20(土) 4:00)

RT @dopeshow8: RPS???🌸みんないい匂いするベッドが大好き🛏️ billboardmusicawards.com/vote/ pic.twitter.com/0ej0CZ5SOu
ctrlkth (5/20(土) 4:00)

@sp_kagu 春くんを上司のベッドルームに連れ込むんかwww ラストスパート頑張って〜\(^o^)/ ラブコレもうまくいきますように〜💕
mai_ikeko (5/20(土) 4:00)

おはようございます。今日はローマ字の日、だそうです。唐突ですがアルファベットの筆記体って書けます? #インコ式静岡新聞 #今日は何の日 #5月20日 inkoshiki.jp pic.twitter.com/8ME737Q6Qw
kagatuya (5/20(土) 4:00)

彼氏帰ってくるから ベッドで音楽聞いてたら いつのまにか寝てて。 彼が帰ってきてない事実よりも この時間があれば あの子と会えたであろう。 チャンスを逃してしまった 妄想のショックが大きい。
AyNeeet (5/20(土) 4:00)

勘違いする人多いけど、 タイピングの入力文字数単位はアルファベットの1キー(「a」で1文字)と数えるため、 1秒間に10文字というのは 「abcdefghij」これで10文字というわけです。 「わたしははとがらです」で10文字というわけではないです。 勘違いしないでよね//(は?
zalalazara (5/20(土) 4:00)

付き合いたてサンフリとベッド(続いた twitter.com/l_higeki/statu… pic.twitter.com/ajGulJtzs4
L_higeki (5/20(土) 3:59)

付き合って初めてのキスがいつもベットの中なのは如何なものか
1t0Uot7gAcoWReB (5/20(土) 3:59)

…誰から貰ったやつだったかしら、どうせいらないし……それなら遊んでからの方が失礼にはならないわよねぇ?……ん…っ(捨てるつもりであった自分より大きな抱き枕を取り出せばベッドの上でぎゅっと抱き締めながら秘部を擦り付けて)
dlack_miele (5/20(土) 3:59)

今泉俊輔にベッドに拘束され口に脱ぎたての下着を詰め込まれ窒息し殺される
SI_niKorosareru (5/20(土) 3:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テキーラのまとめ | トップ | ごっつのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL