キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

理屈のまとめ

2017-04-19 19:00:27 | 日記
【理屈的な誰かと理想的too smell recordsライブ音源に関して】 ファンジンに記載したQRコードに間違いがありました。 読み込んだURLに【/s-EqNLL】を追加して頂ければ聴く事、またPCからはダウンロードができます。 宜しくお願いします。
kouta_birth (4/19(水) 19:00)

街の中で 虹を見た いいことだけを 考えてみた ヘイラ・ヘイラ ヘイラ・ラ・ラ 雨の中で 泣いていた あの娘のことが 気にかかる ヘイラ・ヘイラ ヘイラ・ラ・ラ 言葉だけじゃ届かない 理屈だけじゃ変わらない どんな明日になるのかわからない ヘイラ・ヘイラ ヘイラ・ラ・ラ
SanoMotoharuBot (4/19(水) 19:00)

フォロワーが次から次へと「平和……🙏」みたいなツイートしててなんでこいつ急にラブアンドピース願ってんや新興宗教か?と内心思ってたんだけど全員その直前にコナン観に行く旨のツイートしてたから理屈はわかったけどコナンは新興宗教なのでは感も強まった
_hal___ (4/19(水) 18:59)

【定期】オレはあんたを倒したいんだよ。 理屈で本能抱えてバスケやれるほど大人じゃねーよ! #黒子のバスケ #黄瀬涼太
Nanaha_princess (4/19(水) 18:59)

オリキャラをそんなに増やして何が楽しいんだと思うかもやしれませんが、レッドとブルーだけで戦隊が成り立たないのと同じ理屈ですよ
gwtriangle (4/19(水) 18:59)

RT @yousaikoubou: このカモシレナイさんの厄介なところは それがガセですよと伝えても もしそういうことがあったら対処するのが運営の仕事ですと伝えても ××になったら【嫌だ・恐い・困る】という感情なので 理屈で説明してもその感情が消えない限り納得してくれない
Psyp (4/19(水) 18:58)

RT @paquita_BB: 破錠していたり、すこし可笑しかったりする理屈。内容の程度に依らず、からかいの的になりがちです。意地や見栄に支えられたものであれば、怒りを買うこともあるでしょう。 ただ、本気で信じている人への嘲笑は、下衆なマウンティングです。
Bakasaku_Sensya (4/19(水) 18:58)

@0y9m3d0 言ったら理屈で返してきて、こっちの仕事が遅くなるし、遅くなると余計ほかの人に迷惑かかるし、第1面倒臭いからとりあえず謝って流すようにしてる…(´・ω・`) 心の中では本気で面倒臭い人だと割り切ってるけどやっぱり割… twitter.com/i/web/status/8…
ssssssvgrs (4/19(水) 18:58)

リルル「人間のすることってわからない。どうして敵を助けるの?」静香「ときどき理屈に合わないことをするのが人間なのよ」のび太と鉄人兵団より。
doradoraemodo (4/19(水) 18:57)

瀬川氏の場合時々自分の意見を正当化するために強引に引っ張ってくるケースがしばし目につきますが、「理屈をつけてまで作品を楽しむ義務がある」とはわたしは思わない。批評家がなんと言おうと受け付けない作品はあるし、あって当たり前だと思う。それを「嫌う」からといって非難するのはどうかしら?
Yuriakatase2 (4/19(水) 18:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミラーのまとめ | トップ | エースのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL