キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

消毒のまとめ

2016-10-11 16:02:00 | 日記
今日のハイライト ちょっと気難しい先生:綿棒で消毒する 私:次の物品を手に持って見てる 先生:めっちゃ観察した後私の手元を見て「消毒。」 私「あれ?」 先生「あれ?さっきやったっけ?」 私「あ、はいwさっきw」 先生「そうだっけwごめんね?w」 私(ごめんね?って可愛いかよ…!)
hi_ragi10 (10/11(火) 16:01)

ノロウイルスにも効果を発揮します!! ウイルス対策に「イーフィックス」 jp.pinterest.com/pin/2937192069… #ノロウイルス #ウイルス #消毒 #インフルエンザ
wakosyokuzai (10/11(火) 16:01)

@jazz_cafe_rico 消毒用に2年くらいAP水(Meau)は一日何度も使っていますが、加湿器の消毒ではなく、加湿器の水代わりに入れるということですか?
chiharru (10/11(火) 16:01)

@27thuna 斬新なゲームだよねwww普通は貯めるのにねwwww おじさまに数千円で買われちゃう兄さん...それを知られて弟に怒られたりヤンデレ発動されたり泣かれたりで波乱な松野家...そこから消毒おせっせ...王道いいなぁ(*´ω`*)
igar010 (10/11(火) 16:00)

#しょと入力して少年とかショタとか少女とか処女が出たら変態 消毒の …農薬撒いてきたときの単語かこれ(
vf10ar (10/11(火) 15:59)

誰のものかけさサテライト基地の中に下痢のカカがチョビっと漏らしてあった(´・ω・`)慌てて拭いて塩素消毒して流したけど子猫だなぁ‼元気ないのは一番可愛いメージーと一番小さなシモン!!いまサテライト1のベッドでメージーと病気のマノンが寝てるよ…ま…生命力次第だなぁ(._.)
jun_ark (10/11(火) 15:58)

阿久津:薬師寺、頼まれた物買ってきたぜ! 薬師寺:おう、すまねえな。・・・は? 阿久津:ん? 薬師寺:ショートケーキ・・・? 阿久津:ショートケーキ! 薬師寺:・・・消毒液って言ったんだが? 阿久津:まじかよ!悪ィ!
Kaido_copy_bot (10/11(火) 15:56)

オタクは消毒だ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!消毒されてえか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
QURELESS_IZM (10/11(火) 15:55)

ささいなことに一喜一憂することが増えた、 昨日、今日にかけて、喉の痛みをアルコール消毒する予定 行きてえ。 pic.twitter.com/Xd7Ko94hdP
Bn8332 (10/11(火) 15:54)

@hujiwara_taka 汚物は消毒
RINGOSP_ (10/11(火) 15:54)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あかねちゃんのまとめ | トップ | facebookのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL