キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

カウンターのまとめ

2016-10-19 03:01:26 | 日記
四間飛車でカウンター狙いしてたけどお互いに膠着状態になってしまって結局こっちからぶつけることになってしまった
garu47 (10/19(水) 3:01)

今日は営業中にトラブルがありました。。ストーカー工作員の女性達が大激怒です。。カウンターに座った女性二人が飲みだした途端に楽しそうに大きな声でほのめかしを始めたので、証拠を撮ろうと私はカメラを構えました。これもあからさま過ぎて、こちらも後々やりすぎたな、と反省しています。
charlie3sofanar (10/19(水) 3:00)

そのとおり。超融合をカウンターする事は、できない。
Judai_3rd (10/19(水) 3:00)

@yotaro_0000 脳が理解は拒んだけど最後まで耐えきった あとこれに対してのカウンターに値するものを僕は用意できないのでこの行為は卑劣だとおもいまあす!
gozenn11 (10/19(水) 3:00)

明後日高島屋のコスメカウンターで母を綺麗にしてもらおうと計画中です。今日は父の機嫌が悪くなってキャンセルしちゃったみたいなので(苦笑) その後はトーテムへ行ってきます😊母と二人で出掛けるのは数年ぶりかな、楽しみ。
tamazarashisuki (10/19(水) 3:00)

モンハン攻略G : 【モンハン攻略】多段攻撃がランスのカウンターだと受けられなくてチャアクのJGだと受けられるのズルい monhang7.blog.jp/archives/66562…
monhang7 (10/19(水) 3:00)

#FIFA17 #PS4share イングランド3部ロッチデールの珍しく決まったカウンター store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C… pic.twitter.com/Y5JyKcg6ta
toooog (10/19(水) 3:00)

最後カウンターしようとしてくらった
mukashiha (10/19(水) 3:00)

デイリー総合ガチャカウンタがリセットされたよ!
imas_songs (10/19(水) 3:00)

(2016-10-19 02:59:54) 現在のカウンタ値は 12947941 で、サイト訪問中の人数は 6 名様。 (0.391802072525秒)
Rfssica_modef (10/19(水) 2:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グラタンのまとめ | トップ | トレクルのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL