キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

運ゲーのまとめ

2017-03-21 05:00:22 | 日記
プラスル入り運ゲー構築
norip_poke (3/21(火) 4:55)

@neguzom それ 履歴書綺麗に書けても面接官でゴミ引いたら終わるしマジで人生賭けた運ゲーだべこれ
goodbythinker (3/21(火) 4:50)

@toama_100k 運ゲーかあ
Schnee_Tsvetok (3/21(火) 4:49)

amiibo不要ってのがいいね。RTAで課金アイテムによる運ゲーってのはどうなんだよと思ってたから運要素減って良かった / “『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』日本人プレイヤーがクリアタイム47分台を叩き出す。新たなグ…” htn.to/3Q1Hss
vjoe (3/21(火) 4:48)

あとは…1日1回の運ゲーをやるしかないです() 新たなステージ開放されるまでに出来るかな
curedia_rikka (3/21(火) 4:47)

闇六崩拳でシスのクエストやったら超運ゲーになったけど何とか勝ったぜ…
tokino_eorzea (3/21(火) 4:44)

なにぶん適正いないし、マルチをしないからなぁ 運ゲー
LDkoGlx5yCm8pje (3/21(火) 4:43)

@ryuuuuuukuuuuun マスター下位くらいまでは大して変わらないただの運ゲーだからそれでもいい気はするw
riitsukoo (3/21(火) 4:40)

21チャレなんでゴーリ運ゲーやらされるねん
mi_ya_3838 (3/21(火) 4:40)

@onihitonoaki なんか最初はやる気が出るんだけどどうあがいても運ゲーだからそれなら共闘で脳死プレイしてた方がよっぽど楽しいからサボるんだよなぁ。
loveless8777 (3/21(火) 4:37)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11巻発売中のまとめ | トップ | カラー映画の日のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL