キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

年々のまとめ

2016-10-15 18:01:57 | 日記
@Hiroshi_skr 問題はその逃げ道が独身男性だと年々、コストが上昇傾向になってることです(汗)
simoneodagirri (10/15(土) 18:00)

@risarin__rin 年々変えていくんですよ笑笑 じゃがりこ本当に美味しいですよね笑浸透してます笑笑 QR送らせていただきます( °_° )❤
smrear01 (10/15(土) 18:00)

@kimiomoi_TL あかね「もうすぐハロウィンだけど何が憂鬱って弟とそのお友達がお菓子強請りに来るんだけど年々お菓子への期待値が上がっていて、その内ウェディングケーキとか作らされるんじゃないかって気が気じゃないのよね。さすがに無理よ… 今年は何にしよう…」
wada_tsumi (10/15(土) 17:59)

年々寂しくなるけど、今年も、いせさき燈華会へ
吉岡直樹 (10/15(土) 17:59)

週末土曜の午後3時の店内風景 土曜はご夫婦やご家族でのご利 用が多く、健康意識の高い家族 って素敵だなと思わせてくれる この差が年々開いていくことで... 皆様よい週末をお過ごし下さい!... fb.me/umHwTkJr
tanrengym (10/15(土) 17:58)

年々秋刀魚が高くなっている事は、気が付いていました。たしか捕獲海域の問題で「他国にとられちゃってる」と…(笑)350円なんてビックラコケマロ、100円代切らないと手は出さない!は過去かもしれませんねぇ。脂があるとかないだとか…もう問題じゃないっす、95円でゲット♡(爆)
be_beejp (10/15(土) 17:57)

@tp_runa 年々1個ずつ順位が落ちてるんですよ…
Hamahama920 (10/15(土) 17:57)

@i7iccs777 聴いてきたwテニプリのキャラソンって、年々ファンに寄り添ったり労ったりする歌詞増えてきてない……?
kajlicnek (10/15(土) 17:57)

京産の総合評価型の倍率が年々下がってきてるって今更知った…🤔
FKIC__0423 (10/15(土) 17:56)

年々と上がっていくイヤホンの音量
c_asakura (10/15(土) 17:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 守護神のまとめ | トップ | 直人のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL