キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ごっつのまとめ

2017-05-20 05:00:22 | 日記
あれからものごっついろいろ調べた上で一回睡眠はさんだ結果なんとかネットの復旧に成功&心なしか回線速度上昇に成功した
maymas24 (5/20(土) 4:59)

ごっつあんです
himuroya_hai (5/20(土) 4:58)

9時前に寝て今起きた、ごっつ暇。 けど熱治ってそう😏😏身体が軽い🙌
naito111064 (5/20(土) 4:49)

そういえばごっつ! 油超多め 飲み干せなかった(´;ω;`) pic.twitter.com/Dddz0xQLca
pepe_ZZR_ (5/20(土) 4:49)

ごっつ気持ち悪い....久々に飲み過ぎた...
Elemoi_11 (5/20(土) 4:48)

ごっつ暇ですやん
Black_Harvest (5/20(土) 4:45)

【ごっつsunny】 とても天気がいい様子。
yamarikwords (5/20(土) 4:43)

今吉「アイツごっつ頭ええねん。勉強せんでも模試では常に上位・・・ただし時間いっぱい使って丁寧な字を心がけたときのみ」
ziheta_hana (5/20(土) 4:42)

@tos こういう情動的なツイートしてもろくなことはないが、書くと書いただけの時間が惜しまれてついつい送信する。寝る。ダークラインごっつ面白いので、読みとおしたら改めて感想したい(目標) しょっぱなから掴んでこられたと思いました、海外翻訳児童文学っぽい文体からの2ページ目冒頭
515_knot (5/20(土) 4:36)

RT @wakiyaku40: ラーメン二郎 栃木街道店 豚小 野菜マシ トッピング生卵 麺の量は丁度よく、味は濃い目 野菜はシャキシャキで豚は柔らかいがしっかりと厚みがあり食べ応えのある豚だった。うますぎて気がついたら完食していた。 また行きたい、ごっつぉさ…
cowabungaJapan (5/20(土) 4:20)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベットのまとめ | トップ | 岡山大准教授のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL